Perfume staff Twitter 1000 Tweet記念 にメンバーからのメッセージ 再び のっち のサインに顔が!しかも…

Perfume Staff さんの 1000Tweet 突破だそうで、そのツイートになんと Perfume からのお祝いメッセージが

サインも!
150718_1.jpg

かしゆか はしっかりと

のっち 短いw !!!!!!! が多いw

あ~ちゃん はTwitter が良くわからないと?
パソコン系苦手ですもんね(^_^;)
でも、たくさん呟いてね、と


これをみて気になったのは、 のっち のサインに再び顔が!しかも、笑ってるのは初です!
というか、顔自体も2回目?だと思うんですが、珍しい!
あと、なんだかサインがシンプルなような?何か足りない?



Mステの過去のサインについては昔書いたことがあります。
これによると、2014年7月11日に顔が出現しました。
Perfume のっち のサインに顔が?w



で、この前の Mステ のサインを見てみると、
150718_2.jpg

150718_3.jpg

やはり顔はありません。



しかし、今回のサインと共通する部分が!
なんと ☆☆☆ が無いですね!
ちょっと物足りない気が・・・


今回、☆が無かったのかと思ったら、この時のサインにも無い・・・ということはこれが最新なんでしょう!
なんでやめちゃったのかな?
もう、スターに成れたから?w



そして、顔に関しては今回笑ってて、やはりアニバーサリーだからでしょうかねw
ニコニコなんでしょうw


しかし、この丸い形は最初はひらがなの の をイメージして書いてたんじゃないかな?って思います。
でも、そこにヘの字の様な線を加えてたのは、当初から真中分けの髪型を意識してたのかな???
全然気付きませんでしたけどw


今回の様に顔を書いてくれるとそれが明確になりました。
今後はその時の感情を表情に表すのかな?


でも、 のっち のことだから気分で、余程のことが無いと顔は描かない気がしますw
貴重です!!!!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/18 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/831-190a7cdf