Perfume 新CM?

なんと、Twitter で チョコラの新CMの話題が?
どうやら公開されてるようでした。
新曲もバックに流れて。

後でゆっくり見よう、と思って見てみたら・・・
TVCM「GOODチョコラMORNING」篇 30秒

150717_1.jpg
ありません・・・
しかも60秒って!(^_^;)

そのエリアはあるんですが中身がありません・・・(^_^;)
150717_2.jpg
こちらは30秒と?

透明人間編はありますね


どうやら GOODチョコラMORNING 編 という内容のようです。
これはまだ準備段階???
確かに公式には発表が無かった気が・・・。
となるとフライングですね(^_^;)

ただ、一時的に公開されたようで、観ようと思えば観れます。
まあ、公式じゃないならブログ記事は控えます(^_^;)

観たい方は↓で
https://instagram.com/_perfume_world_/
関連記事
[ 2015/07/17 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/830-5120f2ff