Perfume MJ 9月5日(2013)

今回はHKTを迎えてのMJでした。
新曲のメロンジュースにちなんでおいしいメロンの食べ方w

メロン王子????を迎えての、メロンの食べ方コーナーです。
まずは食べてみてくださいとメロン王子。
130907_1.jpg
この衣装は!前回ZIPで観たやつです。
NHKまでZIPが出向いたのか?はたまたこの衣装でTV局を巡ったのか?

がっつく若者に、 のっち 思わずw
130907_2.jpg

メロンカップの作り方を教わっている時に、誰かのことを見てニッコリの あ~ちゃん 。
何かあったんでしょうね。
130907_3.jpg

円周をジグザグに切っていくということで、興味深げな3人。
のっち はよく見せるポーズですね。
130907_4.jpg

そして、 かしゆか がメロンカップ選手権を宣言!
130907_5.jpg

左利きのメンバーに、 あ~ちゃん が、
130907_6.jpg
のっち はあまりにおぼつかないナイフの扱いに、思わず、”王子!ナイフの使い方は大丈夫ですか??”w

無事に出来たメロンカップを更に美味しくする為にデコレーション完成!
紹介する皆さんの表情が浮かないのはなぜ???
この前に、 あ~ちゃん ”おいしそうに盛り付けおねがいします”というコメントを発していますw
130907_7.jpg

原因はこれでしょうか???www
130907_8.jpg
他のメンバーに突っ込まれても、”え?ヤバイですか?どこが変なのかわかんない~!”と言ってました。
料理って美的センスも必要なのですね・・・ ・_・


続いては曲紹介。
ゲストと一緒のパターンでした。
130907_9.jpg


次は東方神起を迎えての、バーチャル夏休み
130907_10.jpg

このヘッドセットでバーチャルな世界を体験と言う事で、興味深げな あ~ちゃん
130907_11.jpg

どうも気が進まない2人に、どうぞ!と薦める かしゆか
130907_12.jpg

うわっ!っと言いながら嫌々装着するんで、ウケる3人
130907_13.jpg

それではいいですか?と かしゆか が聞いても、
130907_14.jpg
ウケる3人

やさしく かしゆか が ようこそ~ ってw
130907_15.jpg

観終った後、一緒に画面で観ていた あ~ちゃん が ファ~ っと放心状態?
130907_16.jpg
観ながらの あ~ちゃん のコメントがツボでした。
”なんでこんなんしとるん、どうしたん、口???なんでそんな顔するん???なんで押入れにおる???”とマジメにお化けに対する疑問???www
一緒におばけ屋敷に行ったら面白そうです。

これ、自分のメンタルによくない・・・って言う感想に、ウケますw
130907_17.jpg

次はユンホさん、という紹介で、なぜか のっち がwかわいいw
130907_18.jpg

何だかんだでブツブツ言ってた あ~ちゃん 観終わった後、怖そう。
のっち も
130907_19.jpg

それ程怖がっていなかったので、
130907_20.jpg

続いてはジェットコースターのバーチャル体験に、結構体が動いてた2人に かしゆか 、
130907_21.jpg

っととっさに曲げた体の傾きが、 かしゆか だけ逆!!!!
これはチーム内に亀裂が???な訳はないw
130907_22.jpg

以上、MJでした。

拍手ありがたいです ^▽^
関連記事
[ 2013/09/07 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/83-290c92f4