Perfumeダンスコンテスト二次審査締め切り さて、どんな感じ?

Perfumeダンスコンテスト の二次審査が締め切られました。

ダンスコンテストのサイトはこちら



一次を通過したのは、

極部門
72組

Under16
12組


創部門
30組

Under16
8組

でした、
ざっと見た印象としては、


極部門

みんな上手いのは当たり前
意外と1人、2人の方たちや海外の方々もかなり選ばれている
ブログ記事で注目した方々は結構通過していた
あの再生リストに載っておらず、見過ごしていた有名グループもあった
この方たちは通るだろう、と思っていたら選ばれてなかったり(^_^;)
え、これが?というものもあったり
あの、Perfume Millian さん達は通らなくて残念!(でも、ダンス部は2組通過したそうです(゜_゜))
キレだけではなく、やはりシンクロ具合が重視されている気がする


Under16
あの、小さい子達がやはり受かっていた
強敵だと思う(^_^;)(^_^;)(^_^;)
その他も有名なグループも沢山



創部門は初めてみましたが、

ブログで唯一紹介した、あの、ピカピカ光る新宿2丁目の方たちが通ってたw
もちろん ゆきじ さんもw
こちらも前回の有力グループが着々と選ばれてるという印象
海外の合格者がかなり多い(スペイン メキシコ スイス USA)
優勝候補が沢山!


Under16
こちらは初の方が多く、予想がつきません


創部門の優勝する為のキーワードは、やはりメンバーが振り付けを採用して、お客さんと一緒にやりたいな、と言っているので、それを満足していないと難しいかなぁ?なんて思います。
激しく踊るのはちょっと無理っぽいですから。
海外でいい感じのダンス、ありますねぇ・・・


しかし、これだけのダンスの審査、本当に大変だったと思います。
Perfume さんご苦労様でした!




そして、2次審査のデモムービーがこれでした!

ヤバいですね!
のっち もふらつくことなく、完璧だと思います!←怒られる(^_^;)

エンディングの高速で手をあっちこっちにする部分w「もう、分けがわかりません。
多分、この部分のキレとシンクロ具合をチェックされるのではないか?と思います。


またまた、二次参加者のムービーを観て見ました。
気になるのを抜粋

あれ?今ダンスコンテストサイトを観たら、結果発表はいつか載ってませんね?
そのうち発表があるかな?

またまた3人を中心に観てしまいました。
気になったのを紹介してます。
あくまで個人的な趣味ですw


キレありますね!


雰囲気までいい感じ 地元なので頑張って欲しいです


流石です!


男性だけど雰囲気あります


いつもはキレキレ過ぎるけど、しなやかさが加わってていいです


セミの音のグリーンアリーナから室内に!広島勢頑張ってください


雰囲気があります


いい感じ


力の抜けた感じが○


雰囲気あります


あれ、香港のoi lam Leungさん、動画が上がってませんが、合格したのが分かってない???
違うチャンネルに上がってるのかな?

やっぱりこのコスは最高


しなやか


いい感じ


なりきってる感


纏まってる感あります 名古屋勢がんばれ


怪しい雰囲気?だけどカッコいいです


流石です


これは某ダンス部の?


Team Hongkong ヤバいです!


言うことなしですね


流石です


いい感じ ラストもw


あれ?Happy Rotation♪ ★from Hong Kong も二次動画ありませんね?
一次も消してる?

雰囲気あります


カッコよすぎw


いい感じだし楽しそう


ダイナミック



Under 16
気合入ってます


これはヤバい(^_^;) 優勝候補かもw


ドリームスターも二次応募無しかな?


以上、3人以上で観ました。
果たして何組が選ばれるのか?
みなさんドキドキですね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/24 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/829-5040a89c