Perfume 謎のカウントダウン? RSR のカウントダウンも

昨日は無事に(^_^;)ギリギリに(^_^;) 検定の応募できました。
ちょっと焦ったけど。

そして、お昼過ぎにはStuff Twitter からはこんな呟きが
150716_1.jpg

行ってみると・・・

150716_2.jpg

何なんでしょう?謎過ぎます。

と言っても、予想されるのはやはり、coming soon となっている、DAY4 の発表でしょうか?
それが一番濃厚だと思います。


もしくは、ニューアルバムとか、ライブツアーとか、もしかして・・・いや、無いとは思いますがw


そう言えば新CMの噂も……
こちらも可能性大ですね。


とり合えず待つしかないですね(^_^;)




そして、RSR のTwitter からも、こんな写真が
150716_3.jpg

そう言えば、RSR のタイムステーブル 発表になったんですね。
結構大変なことになってますが(^_^;)(^_^;)


以上、今日はカウントダウンシリーズでした!
関連記事
[ 2015/07/16 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/826-59a3f614