あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 7月9日& Perfume LOCKS 7月13日

今日は Perfume 検定 の申し込み期限日です。
お忘れなく←自分w




2回目の 西田さん、 あ~ちゃん テンション高い?

今回はレモンケーキで興奮?
いきなり曲へ、試食タイムw


--- Cling Clling ---


あ)レモンケーキ、身が入ってる!
  サクサクっていってて、結構レモンが強いですよね?

西)100種類くらいあるレモンピールから厳選してます!

(やはり、普通のとは違うんでしょうねぇ
 しかし、西田さんもテンション高い?
 前回から反省が入ったのかな?w)



西)先代と同じレシピでやってるのは一つも無いです。

あ)えーーーー!ビョビョビョビョーーーーーン!

(やはり あ~ちゃん めちゃくちゃテンション高い!)



西)絶対味覚、っていうのがあるんですよ。
  パッと作って何が足りないか、何を足せば求める味に成るか、っていうのが分かるんです。

(絶対音感みたいに、味覚でもあるんですか!
 それはやはりいろんな違ったものが作れるっていうことで、)



西)夏用生ケーキ、4種類持ってきました
赤いの、トマトベリーのジュレ
ココナッツ ミルクジュレ(ワラビ餅を入れてみた)
カフェプリジュレ(コーヒー牛乳のプリン)
シトロン杏仁

あ)トマトベリーのジュレ、いただきます。
  ん?溶けた!
  なんだろう?
  もう、飲み物ですw
  甘酸っぱいです。

続いて、ココナッツミルクジュレ
  んま!
  ワラビ餅、合う!
  モチモチ!

カフェプリンのジュレ
あ)写真撮りますw
  (カシャ!って あ~ちゃん 放送中にw)
  んーまっ!

シトロン杏仁ジュレ
あ)かわいい!
  んまっ!
  杏仁の部分、めっちゃおいしい!

レモンを絞って、
  んまーーーーー!!!
  他に言う事ないんかーーい!www
  新しいものです!

  全部おいしかった!


(なんか変ったのいっぱい!
 やっぱり普通のケーキやさんとは違いますね!
  あ~ちゃん 大興奮w
 んま!しか言ってないけど、おいしさが伝わりましたよw
 GJですw)



あ)パテシエになって良かったな、ってことは何ですか?

西)バースデーケーキとか真中に置いてくれてみんなで囲んでみんなが笑顔になるじゃないですか。
  それって最高!だと思うんです。

(みんなが笑顔になって幸せな気分になる、Perfume の精神と通ずるものがあるかもしれませんね。
 ケーキ作りもエンターテイメント!w)


--- Dream Fighter ---


あ)食レポなんかやったこと無いのにさ、ポンポン言葉が出てきて、おいしいものは人を幸せにするね!

(んま!しか記憶に残ってませんが、おいしさは凄く伝わったので良い食レポだったと思いますw)




お知らせ
PPPPPPPPPP
つま恋
フェスも沢山でますよ!
モンバスも!


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

いや、今日の あ~ちゃん のテンションはヤバかったですw





「七夕の願い事を研究せよ!」

あ)かけ~ました~~~w

か) あ~ちゃん 何があった????wwww

(なんかのっけから あ~ちゃん のテンションが危ない?
 あーラジのテンションとは関係ないかと思うけど(^_^;)(^_^;))


3枚中、
テレビに出てる ちゃあぽん がたくさん見れますように
が採用

(テレビに沢山出れるように、ってことですねw)

SOL150713-10.jpg



続いて のっち
3枚とも、生まれ変わったらシリーズw

生まれ変わったら 染谷将太になりたい

あ)ちょっと止めてくれる!
  あんた、昔からイケメンに生まれ変わりたい欲すごいあるよねw

の)だってさ、カッコいいしさ、演技も上手いし最高じゃん!

( のっち ・・・・w
 そして、その、染谷将太をウルトラサーバーがセレクトw)

SOL150713-06.jpg



あ)先ずさ、生きてるうちの願いを叶えようや。
  なんで死んだ先のこと願う?

の)来世に掛けてますんでw

( のっち ・・・ 軽!w)



SOL150713-01.jpg


かしゆか
3つのうち、

今年もハイビスカスが咲きますように

が採用w

(今年も かしゆか は自身の似顔絵付きw)


3枚づづはこんな感じで
SOL150713-all.jpg
検定にでるかも!ねw





「Perfumeが今年出る夏フェスを研究せよ!」

先ずは BBQ in つま恋 について

ロッキン
あ)トリをとらせてもらいましたが、再び!

ソニマニ
あ)スーツの人居たw

RSR
あ)去年は風邪引いてたのでフワーーとしたライブでしたw
  今年は引かないように

モンバス

SLS
あ)ウラのスタッフさんもハイテンションw


そして、PPPPPPPPPP

の)なにせまだ決まってないことや発表してないものが沢山あってドッキドキです!

あ)毎日違うことするんだもんね!

(ん?またこの発言・・・毎日ということは、LIVE3:5:6:9 も毎日セトリを違えてくるってことですかね????
 これは全部観たいけど・・・無理でしょう・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)



終わった後の 校長 と 女王蜂 アヴちゃん が盛り上って最高ですwwww
アヴちゃんの Perfume 熱 半端無いですね!
関連記事
[ 2015/07/15 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/825-743d01b9