2015.07.10 スッキリ クィズッス Perfume つま恋

昨日のスッキリです!
動画

去年の BBQ in つま恋 の Cling Cling の映像を紹介
150711_1.jpg

今回のシャッフルコラボ、Cグループ が登場!
練習日ですねw
150711_2.jpg
ちょっと気になってる 藤原さくら ちゃんもいます。

メンバーはこんな感じ
White ASH 多いですね
150711_3.jpg

練習風景も
さくら ちゃん歌ってます。
あ~ちゃん はその影に
何の曲をやってるのかな???
150711_4.jpg
しまじろうさんも座ってますねw
今日は あ~ちゃん 専属?


バーベキュー、と言うことで、 あ~ちゃん が昔のエピソードを紹介
150711_5.jpg
これは昔ラジオで言ってましたが、本当にみんなでバーベキューをやって新人は海に放り投げられる、という決まりで、Perfume も例外じゃなかった、という話です。

まあ、投げる方も可愛い女子を運ぶにも気を使うでしょうねw
怪我させちゃいけないし(^_^;)
150711_6.jpg

150711_7.jpg

150711_8.jpg

150711_9.jpg

150711_10.jpg

150711_11.jpg

150711_12.jpg

中途半端だったとw
150711_13.jpg
確かに微妙に濡れるというのも嫌ですよね。
でも、どっぷり頭から沈没したらメイクとかもぐしゃぐしゃになり・・・やはり正しい選択でしたねw

と、一旦 話終了
150711_14.jpg


そこで、ゲストにBBQとかの話を聞いている間に別の映像が音声無しで流れてて、また あ~ちゃん が表情豊かにw
150711_15.jpg

その話が聞きたい!www
150711_16.jpg


そして本題のクイズに
150711_17.jpg

答えは、
150711_18.jpg
あ~ちゃん ビックリ?

150711_19.jpg

150711_20.jpg

なるほど、という答えでしたが、バンドもそんな決まりが???
150711_21.jpg


しかし、何の曲をやってたのか気になります!

続いて、 のっち のグループも 練習風景、やってくれないですかね?

もう、残り1週間!
つま恋の宣伝もラストスパートのようです!w
関連記事
[ 2015/07/11 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/821-667c211b