fc2ブログ
[normal_box2 color=”orange” border=”b2″]body {color: #333333;} a:link{color:#0044CC;text-decoration:none;} a:hover{color:#0044CC;text-decoration:underline;} a:visited{color:#0044CC;} [/normal_box2]

Perfume オフィシャルサイト関連いろいろ PTA関係

今日はつま恋 BBQ 関連で スッキリ! に あ~ちゃん が出るようですね!
つま恋宣伝も佳境に入ってるようです。


オフィシャル関連、続きです


【Staff Blog】

何故か書き忘れてた、
■「P.T.A.」会員限定グッズ!
2015.05.19

LSG15 と 新 シャカシャカ を着ている様子を写真で紹介

メンバーが全員一致で選んだそうです。
着心地はいい、と書かれてますが、ちょっと薄手?
透けが気になりますね(^_^;)

しかし、この、着て紹介の写真、メンバーが着てたらガンガン売れる!って思いますね。
まあ、分かってるとは思いますけどw



■とある撮影中…!
2015.05.31

ディレクターチェアが3つ並んでる写真ですが、これは気になります。

新曲?そろそろニューアルバム?
それ引っさげてツアー?

新CMかもしれませんねぇ




■のっちブログより
2015.06.05

これは のっち ブログのあの逆光シルエットのみ、の自撮の裏側ですね。

こう観ると、ポーズ作ってしっかり撮ってる感じだけど、実際はシルエット(^_^;)
のっち 巨匠のセンスでこうしたのかもしれませんね。
のっち 、文才含めてやっぱ芸術家?の素質もありそうだからなんとも言えませんw




■Perfume × flumpool
2015.06.11

前回の flumpool x Perfume の撮影の際にファンクラブ用にポーズをとって撮影したと

会報に答えが載ってるそうですが、まだ観てない(^_^;)
下は Magic of Love ですかね?

しかし、Perfume 検定で フリの問題が出たらヤバい!
写真とかも使われる可能性ありそうです。
これは何の曲のフリでしょう?みたいなw
分かりませんね(^_^;)



■本日の「あ~ラジ」ゲストは…
2015.06.12

150710_1.jpg
ko_shibasaki
聴いてね☆→「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」FM高知(木)21:00~FM愛媛(土)25:30~FM徳島(日)18:30~FM香川(日)25:00~

この写真はどこから来てるのか?って探したら、柴咲コウさんのインスタグラムでしたw
あ~ちゃん 、ほっそ!




■ダンスコラボレーション!
2015.06.23

「関ジャム 完全燃SHOW」の写真

バックが白なのでオンエア以上にピンクが目立ちます。
可愛いですね。

最後は優君と春菜ちゃんとの写真

この番組は良かったです。



■「音楽の日」「CDTV」出演してきました!
2015.06.28

2つの衣装での記念撮影

やはり青白の方は 色の切り替えだけでかなりシンプルですね。
ちょっと新人さんが作った?っていう感じがします。

ピンク白の方はこうしてみると立体的。
意外と凝ってますね。
でも、両方とも製作時間が短い!って感じはしますw
テレビ出演が続くと衣装さんも結構大変なんでしょうね。




■体験版、チャレンジしてみてください!
2015.07.01

Perfume 検定の話

ここの写ってるPTA関連のものは全て持ってるかな?
これは全部見直して頭に叩き込む必要がありそうですw
いや、そんな時間無いけどwww

体験版は満点取れましたけどね、こんなのは序の口だと思いますから相当気合入れないとw



■Let’s ダンス!
2015.07.03

ダンスコンテストの DEMO MOVIE の撮影の様子を横から撮った写真

こうしてみると、3人の足のきれいさが良く分かります。
こういうのは採点基準に?
まあ、ある程度はあるんでしょうねw

何度も撮り直したと書いてありますが、結果 のっち が2回ほどフラついてますが、これになったんですねぇ・・・?




■play the GAME!
2015.07.05

これは言わずと知れた、あの放送!

楽屋でダンスを確認する3人の写真
こういうの生で見たら鳥肌でしょうね~
カッコ良過ぎて、はぁ~~~ってなりそうですw


終了後?の楽屋前の写真では気合の入った  あ~ちゃん  のポーズが、ちょっと笑えますw





【スタッフTwitter】
こちらで、同じ場所の写真が公開されてましたw

150710_2.jpg






【Photo】

こちらはメトロックと 直島関連の写真がアップ!

■「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」@新木場・若洲公園
2015.06.04

やっぱりトリは良かったですね~。
こうして観ると衣装がめちゃくちゃ凝ってる!
ヒラヒラだし、柄も凝ってるし、袖とかシースルーだし。

かしゆか 派手!
のっち ニコニコw
3人揃うと物凄く豪華w
白いマイク使ってたんですね
あ~ちゃん ちょっと昔の面影の見える表情
のっち の下のレースのヒラヒラが広がって・・・美しい
いや、いいです。

やはり写真もいいもんですね。




■犬島 豊島
2015.07.03

かしゆか 、約束通りアップしてくれました。

んーーー率直な感じ、人気(ひとけ)が無いw
こんなシーン、とした中、 かしゆか がちょこちょこ散策してたんですね。
感慨深いです。

スウィートルームの写真が無くて残念ですw



1ヶ月以上?訪問して無かったのでかなり溜まってました。
自分でも書かないと観ないので結構必死ですw

以上 PTA関連でした。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/07/10 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/818-0e9946a3