ZIP ×MUSIC DAY 2015.07.07  Perfume

Staff Twitter で ZIPに出る!とお知らせがあったので録画してました。
動画

番組全体で所々に MUSIC DAY のインタビューを入れる感じでかなり時間をとってました
その中でもいい時間?7時20分くらいに登場!
やっぱりこのシーンはよかった
150707_1.jpg

どうでした?と聞かれ、櫻井さんが縦ノリしてたと
150707_2.jpg

のっち も喜ぶ
150707_3.jpg

かしゆか も そうそう! と激しく同意w
150707_4.jpg
あ~ちゃん www

いつもの静かに拍手する優しい感じじゃなくて、
150707_5.jpg

ノる様子を再現する あ~ちゃん ・・・に横で一緒にノってる かしゆか w
150707_6.jpg

エモい感じだったとw
150707_7.jpg
のっち の嬉しそうなことw

沸き立ってるw
150707_8.jpg
あ~ちゃん の表現が面白すぎてw


つづいて、このタイトルに掛けて、
150707_9.jpg

Perfume にとって?
150707_10.jpg

あ~ちゃん サラっと
のっち なるほど!っとw
150707_11.jpg

150707_12.jpg

サラっと3回目とw
150707_13.jpg

150707_15.jpg

150707_14.jpg

150707_16.jpg

150707_17.jpg


と、続きがあったでしょうが、そこで編集されて、エピソードに
150707_18.jpg
150707_19.jpg

あ、はい・・・ってなったとw
150707_20.jpg

ファンの様子をリアルに再現する あ~ちゃん
それを間近で堪能する のっち w
150707_21.jpg

かしゆか も楽しんでます
150707_22.jpg

バーーーっとこられてw
150707_23.jpg

ただただ、こう返したとw
150707_24.jpg

あ~ちゃん の顔w
のっち 爆笑www
150707_25.jpg

ということで、やっぱり あ~ちゃん のトークは面白いし、ちゃんと的を得てて凄い!って思いました。
しかし、 あ~ちゃん と一緒に居ると楽しいでしょうね~w

カッコよく、かわいく、時にはハッとさせられる、Perfume は奥が深いですw
関連記事
[ 2015/07/07 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

いつも楽しく読ませていただいてます。
私は嵐も好きなので、翔くん独特のあのリズムの取り方が激似で朝から爆笑しました(笑)
あ〜ちゃんのちょっと盛りつつ妙に特徴を捉えすぎたモノマネはいつも最高に面白いですねw
[ 2015/07/07 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
櫻井くんの動きが目に浮かぶようです。
あ~ちゃん はかなりオーバーに面白おかしくしちゃってますけどねw
ほんとに最高ですw
[ 2015/07/08 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/814-d7cc132a