「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」関連動画

今日のMJもPerfume 不在でした!
2週纏め撮りだから当然ですね(^_^;)
Perfume の居ない MJ は寂しいもんです。

しかし、何が収録と重なったんでしょうね?
気になります!


先日は デモMovie の方 を細かく分析しましたが、その他にもMovieがUpされています。
まず、コメント


Perfume です!
150706_1.jpg

開催決定!
150706_2.jpg

「いつもはアルバム発売に合わせてやってましたが、今回は武道館」と のっち
150706_3.jpg

部門は2つですね!と合わせる かしゆか
のっち も微妙にVサインw
150706_4.jpg

課題曲は”Pick Me Up”と言ったところで、 かしゆか が、「いや~!」っとw
150706_5.jpg

何で?って思ったら、「むずかしい~~~!」
150706_6.jpg

顔を隠して、「あたしも踊れない~~~」と?
え?って のっち w
150706_7.jpg
え? かしゆか 今一自信ないんですか?
確かに・・・デモMovieでは・・・ちょっとw

そして、創部門の課題曲はこちら!
150706_8.jpg

この曲は大切にしてきた曲で、と言うところで、 のっち の口が尖がってますw
150706_9.jpg
この曲は唯一MIKIKO先生の振り付けじゃないんですよね、と あ~ちゃん

それで、いいのがあったら採用しちゃおう、と言うところで、引き寄せる かしゆか w
150706_10.jpg

その部門に加え、Under16 グランプリ を新設!
150706_11.jpg
こちらは、当日、16歳未満のグループに贈られる、ということです。

ダンスコンテストに対する想い、沢山のドラマがあるし、感動するし、それを観に来て欲しい!と想いを伝える あ~ちゃん

それでは!Perfume でした!
150706_12.jpg



そして、ダイジェスト


タイトル画像
150706_13.jpg

最初の Perfume 登場のシーン、懐かしいです
150706_14.jpg
座席は Perfume の斜め後ろでした。
第1回のように2階で審査すると思っていたのでラッキーでした。

武道館ではどうでしょう?
やっぱり近くの方が観やすいから1Fの前の方に審査員席を作りそうな気もしますね。
もしくは、2階センターの最前も観やすそう!

同じ客席に Perfume と居る、というだけで結構貴重な体験です。
ちょっと日程が、祝日とはいえ、平日ど真ん中なのでアレですけど(^_^;)


極部門 優勝者の紹介
150706_15.jpg

男性なのに極めてたと!w
150706_16.jpg

創部門も
150706_17.jpg


そして、ダンス動画を観ているメンバーの姿が
150706_18.jpg

驚きすぎ!w
150706_19.jpg

と言うことで、こうして観てもらえるだけで応募する価値はあると思いますね。
まあ、自分は遠慮しときますが・・・


以上、ダンスコンテスト関連動画でした。
関連記事
[ 2015/07/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/813-33da013b