Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP 詳細 いろいろ発表!

いろいろ発表がきました!

先ずは、
150702_1.jpg

なんと、試験は4回に分けて実施されると
150702_2.jpg

概要をみてみると、
150702_3.jpg
これは初っ端の方が有利なんでしょうか?
ある程度情報が入って傾向が分かる最終日の方が有利な気もしますが・・・。

4日間違う問題ですから、運営側は途中で問題を調整するとかせず、単純に同程度の問題を準備して、そのまま出題、と言う感じがします。
調整のしようも無いでしょうから(^_^;)


受験はエントリー式なので、これを忘れずに
150702_4.jpg
150702_5.jpg
ライブに行けない人もエントリーできるようです。
誰でも力試しはできますねw

PTA検定 体験版をやってみました。
なんかやる前から誰かがやった後みたいな・・・?
全員一緒のログインでやってるからですかね?w

一発勝負、気合を入れて!
150702_6.jpg
時間も短い方がいいので意識して、かつ慎重に

問題の内容としては迷うところも無い、意外とすぐわかった感じです。
こういう内容はほとんど全部記事にしている自分には有利?

とにかく、PTA関係の情報、特典映像、等、すべてチェックする必要はありそうですw

まあ、実際はもっと難しいのが出るんでしょうね・・・(^_^;)



続いては、
150702_7.jpg
150702_8.jpg
アーティストの写真も加わって、フェスらしくなりましたw
and more !! は誰なのか?


次は、待ちに待った!
150702_9.jpg
150702_10.jpg

150702_11.jpg
150702_12.jpg
150702_13.jpg

150702_14.jpg

150702_15.jpg

150702_16.jpg

150702_17.jpg
150702_18.jpg
150702_19.jpg
150702_20.jpg
これは意外!
極みぶろん の Pick Me Up は予想通りですが、まさか、完成している パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 創部門にもってくるとは!
何か気に入らないフリでもあるんでしょうか?

多分、この曲をこの10周年で刷新して、記念の曲、として後世に残したい、という気持ちもあるかもしれませんね。


アンダー16 部門も!
頑張れ!
祝日だから学校もお休みで参加できる訳ですね!



そして、day4 は未だ Coming soon のまま(^_^;)
150702_21.jpg



最後の、LIVE 3:5:6:9 へ飛んでみると、立体が浮遊するバックが様々な色に変化
150702_22.jpg

150702_23.jpg

150702_24.jpg

150702_25.jpg

150702_26.jpg

これ、きれいでいいんですが、何故かパソコンが唸るな、と思ったら、
150702_28.jpg
ムービーエンコード並みの高付加になってました(^_^;)
ライゾマさん?えらい重いの仕込んで来ましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


Topページがその重いやつで、 Topics はまだ1項目だけです
150702_29.jpg


スケジュール&チケットは
150702_30.jpg
150702_31.jpg

グッズは Coming soon
150702_32.jpg

NOTICE は
150702_33.jpg
150702_34.jpg
150702_35.jpg

当日座席番号発券システム
本人確認

本人確認は結構キツイですね。
同行者も本人と一緒に居ないと入れないという。

転売屋と余分なチケットまで購入、という人が減ると思うので、かなりとりやすくなるでしょう。
歓迎です!


あと、ネタバレ禁止も正式にきましたね。
賛否両論あるけど、初めて観る人が内容を知ってて観るのと知らずに観るのと、どっちが感動しますか?
普通わかりますよねw

以上、いろいろまた一気に来て、まだ整理がついてませんが、後でいろいろ気付いたら修正して行こうと思います。
関連記事
[ 2015/07/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/809-ba6ef9ea