Perfume 7月(2015年)カレンダー

さて、今年も半年が過ぎました。
7月カレンダーです。

去年はなんと言ってもCling Cling 関係が大きかったと思います。
大人 Perfume がチラホラとw

あとは嵐の番組に出たり、Mステ等、曲披露が目白押しでした。

MV も、TV も つま恋も、それぞれ衣装が違っていろんな顔の Perfume が観れたと思います。

あと、のっちの SOL でのショットがやたら女子力高かったので選びました。

で、こんな感じになりました
150701.jpg
関連記事
[ 2015/07/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どこで売ってますか?
はじめてカレンダーみました!
わたしもPerfumeファンです よましてもらってます 本当に細かくかいてて
面白いし共感できます!!
[ 2015/07/05 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねこさん
いえ、売ってないので自作なんですよ(^_^;)
売って欲しいんですけどねw
読んでくださってありがとうございます!m(__)m
[ 2015/07/05 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/808-500b8aed