2015.6.28 CDTVスペシャル!音楽の日朝までライブ Perfume

CDTVスペシャル!音楽の日朝までライブ も続けてありました。
これは後半だったら朝方なのでかなり厳しい。
できれば手動で録画して一旦切ってHDを節約したい。

と思って、取り敢えず最初から録っていたら、なんと2番目に登場でした。
動画

こんな感じで、セカオワの映像が引きになると、隣のステージに居ました。
さっきと同じステージ????
150630_1.jpg

いい声ありがとう~~~!っと あ~ちゃん
これもポルノ兄さんの時と同じく、ステージ上でノってたんでしょうねw
150630_2.jpg

声だしでは、やはりそうでない人、は無しでw
150630_3.jpg
衣装は換えてきましたが、先ほどのブルーの衣装と同じデザイナー?
考え方が似てますね?

その後、サラっと、Spending all my time と言ってスッと横を向いた あ~ちゃん
150630_4.jpg
ほー、サムティやるんだ・・・と思ったけど、あれ?何か違和感?
そう言えばTV放送ではやらなかったんですよね。
その辺りも思ってか、 あ~ちゃん の表情が心なしか固い?

そして スタート
150630_5.jpg

Pick Me Up でもハンドダンスが多用されてましたが、こちらは元祖ハンドダンス
150630_6.jpg

Pick Me Up でも出てきたこんな手の形もやってたんですね。
英語の発音なので かしゆか 舌が出てますw
150630_7.jpg

この部分の映像、ずっと引きが続いて???な感じw
150630_8.jpg

あ~ちゃん ソロ
150630_9.jpg

手を前後に入れ替えるフリの時、 かしゆか ニコニコw
150630_10.jpg

しかし、ローアングル多いです(^_^;)
まあ、脚が長く見えますからねw
150630_11.jpg

ここは前回のダンスコンテストでネックとなったフリ
飛んじゃダメなんです!w
150630_12.jpg

かしゆか アップ
150630_13.jpg

そして、あの、 あ~ちゃん の顔の前でのハンドダンスのシーンですが、
150630_14.jpg

かしゆか 間違えた?
150630_15.jpg
手のやり場に困ってるw

観客を煽る場面では あ~ちゃん カメラに指差し
これは?
150630_16.jpg
Spending all my time やってビックリしたでしょ?
今年もダンスコンテストやるけど、これ、前回の課題曲ねw
どっちでしょ?w

その後、頭上での拍手を煽る3人
150630_17.jpg

両手を後ろに回して踊ってる時の かしゆか がセクシー
150630_18.jpg

のっち はニコニコ
150630_19.jpg

あ~ちゃん はキリっと
150630_20.jpg

そして、並んでのハンドダンスはバッチリ決まってます!
150630_21.jpg

っと、 のっち の二の腕の部分のアップ
確かに、こんな手の甲で触ってたりしたんですね・・・今一知らなかった
150630_22.jpg

グッと手を伸ばして、官能的に見上げる
150630_23.jpg

そして、 あ~ちゃん がスカートを掴んで激しく踊るフリ、好きです
150630_24.jpg

歌に入る前、一瞬頭を下げるけど、 あ~ちゃん は下げない
150630_25.jpg

次の時は あ~ちゃん だけ下げる
150630_26.jpg

そして、最後の見せ場、 あ~ちゃん がクネっと体を捻るフリは結構激しくてカッコいいと思います。
150630_27.jpg

一人づつ前に出るところで、既に のっち の前のカメラが近い!
構わず前に出る のっち
150630_28.jpg

続いて あ~ちゃん
150630_29.jpg

そして かしゆか
150630_30.jpg

エンディングでは あ~ちゃん もニンマリ!
のっち も かしゆか もニコニコ
150630_31.jpg

続いて西野カナのステージに移動する間、映ってたけど、すぐにお辞儀する2人とカナちゃんに全力で手を振る のっち w
150630_32.jpg

と言う感じで終了でした。

そして、日曜のMJ に続く、と思いきや、何とお休みでした!
全くお休みって珍しい?
いや、前にもありましたね。

しかし、観ても全然身が入らなかった。
やはりPerfume の司会は必要だと思いました!
関連記事
[ 2015/06/30 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/806-20c4e515