2015.6.27 TBSテレビ60周年特別企画 音楽の日 Perfume

音楽の日 に出演しました。

動画

ポルノ兄さんと登場
150628_1.jpg
衣装はちょっとあれ?って感じですねw

かしゆか が耳元で髪を留めて?フワッとしてます。
何と呼んでるんですか?と聞かれて、ポルノ兄さん です! と あ~ちゃん
150628_2.jpg
ちょっといかがわしい、とw

ポルノ兄さんからは、どういう後輩ですか?と聞かれてて、耳を傾ける3人
のっち のちょっと睨み気味の上目使いに、 かしゆか の理想的な上目遣いw
あ~ちゃん はほんわか
150628_3.jpg

お年玉の話題になって、いつも CDTV 終わった後にお寿司屋さんに連れて行ってもらってお年玉もらいます、と のっち 。
一言メッセージ付きだとw
150628_4.jpg

それでは、Perfume の皆さんが見つめる中でのステージになります、という紹介に、イヒゆか発生
150628_5.jpg


そして、ポルノ兄さんの演奏中、ずっと隣のステージで応援するというスタイル。
これは初めてかも?
ハネウマライダー の時、タオルグルグル
150628_6.jpg

オー!りバル では かしゆか は拍手  あ~ちゃん はぐるんぐるん  のっち は左右にノル感じ
150628_7.jpg

続いて CM 明けはPerfume と紹介ですが、踊り過ぎて?前髪を押さえる かしゆか w
150628_8.jpg

CM前に、カメラに手を振る3人、 のっち は一番、のサイン?
150628_9.jpg



CM明けに ポリリズム 披露

動画

なかなか神秘的なオープニング
150628_10.jpg

パッと照明が点いて煌びやかに
150628_11.jpg

スッと立つ かしゆか の勢いがいいですね。
あの、NYで覚醒した かしゆか を思い出します。
150628_12.jpg

巡るよ~~~で下がったときにちょっとふらつく かしゆか
150628_13.jpg

ジャンプは あ~ちゃん もう、いつもこれになってますねw
後ろの二人はオリジナルっぽい
150628_14.jpg

1コーラス歌うか歌わないうちにポリループに突入
150628_15.jpg

の後の あ~ちゃん が大きく頭上で拍手を煽る、のはやりませんでした。
代わりにお客さんに手を振る あ~ちゃん
150628_16.jpg

しかしローアングル(^_^;)
150628_17.jpg

短くて少々物足りない感じだけど、終了!
150628_18.jpg


暫く客席が映って、その間にポジションを整え、Pick Me Up スタンバイOK
出だしのカウントは一切聴こえないけど、バッチリ揃ってスタート
150628_19.jpg

最初は官能的なフリが続きます
150628_20.jpg

スッと腰を伸ばす感じがおもしろい
150628_21.jpg

ここも早いフリをやりながら、2人がサッと腰を落とすスピードが早い!
150628_22.jpg

マネキンポーズをとって、左右に首を振るフリのところ、 のっち アップなのに逆向き掛けて、オッと修正w
150628_23.jpg

3人で聞かざる
150628_24.jpg

パントマイムの所も少し引いた映像で新しい感じです。
のっち の後姿が、いい!
150628_25.jpg

例の場面w
150628_26.jpg

3
150628_27.jpg

2
150628_28.jpg

1
150628_29.jpg

伸び上がってる姿が彫刻的
150628_30.jpg

腰を落とすのも早くてキレッキレ!
150628_31.jpg

無邪気になれるわ、の後の間奏で激しくダンスする場面で のっち だけ抜かれた
150628_32.jpg

なんか新鮮なアングルw
150628_33.jpg

センターから かしゆか が クイクイ やりながら出てくる所はもう、 かしゆか の表情が・・・(゜_゜)
150628_34.jpg

自由になれるわ! の のっち 再び抜かれる
150628_35.jpg

ラストの Pick Me Up の伸びからの、
150628_36.jpg

エンディング
150628_37.jpg

一旦司会にカメラが行った後、お辞儀してる3人が再び
150628_38.jpg
今回はピッタリ揃ってますね

CM前の繋ぎ映像で、体を左右に振って髪を フアンフアン させる かしゆか
150628_39.jpg

あ~ちゃん もクルっと回ってポニテがフワッと
150628_40.jpg

と、今回も歌だけじゃなく、ポルノ兄さんにもちょくちょく映って盛りだくさんな放送でした。

そして、続けて、同番組の朝までライブ へ!w
その間に M-on のメトロックダイジェストもあるという、結構忙しい夜でした(^_^;)
関連記事
[ 2015/06/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

アドリブ?

こんにちは。
音楽三昧の日でしたね。
ピックミーの前奏で、のちかしがしゃがむ場面、あ~ちゃんの振り付けが
いつもよりめちゃめちゃ複雑だったんですが・・・
新しい振り付け? それともアドリブ? それとものっち同様間違えて急いで修正?(笑)
修正だとしたら逆にすごいなと思いました。
[ 2015/06/28 21:16 ] [ 編集 ]

Re: アドリブ?

ノチルダッ@アザロオーベルさん
なるほど、そうでしたか?
観直してみたら、引きの映像でしたが、最初間違えて、その後めちゃくちゃやってるみたいに見えますw
小さくしか見えないけど顔がにやけてますw
いつものように あ~ちゃん が抜かれてなくて良かったですね。
楽屋ではめっちゃ間違えた!って のっち と盛り上ったんでは?w
[ 2015/06/29 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/804-ab1c2caa