あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 6月18日& Perfume LOCKS 6月22日



続いて柴咲コウのプロ、柴咲コウさんw

コウ)家で何してますか?

あ)家でコロコロしてます。
  いろいろな種類のを使い分けてます。



コウ)甘党?

あ)甘党です。

(まあイメージ通りですね)



コウ)私はちょっとで満足しちゃう。
   やきそばパンとかのが好き

(同感です。ちょっと男っぽい感じ?)



-- 若者のすべて フジファブリック(柴咲コウカバー) ---



柴咲コウ ニューアルバム ”こううたう” の話

これは完全にカバーアルバムなんですね。

確かにコウさん、いい声だと思うのでカバーが成り立つんですね。



コウ)お芝居をしているので、その物語の一部としてキャラクターを演じて、それを表現した一枚になっている、と思うんですよ。

(なるほど、確かに、感情移入は凄そう
 歌うというより、演技的な感じということですね。)



--- だけど僕は ゲスの極み乙女(芝咲コウカバー) ---

あ)みたらし団子が好きで、いろんな東京のみたらし団子を食べたんですけど、

(そんなに種類があるんですか?(゜_゜))



コウ)ドロっとしたのが好き。

あ)私もです!

コウ)シンプルなのがいい。
   白玉には何も入れない方がいい。

あ)いろいろありますよね、栗が入ってたり。

コウ)栗、要らない。

(コウさん、なかなかさっぱりした性格ですねw
 予想通りですw)



無人島に持っていくなら?

コウ)ナイフ チャッカマン 毛布

あ)実用的!

(堅実的なコウさん
 遊び心が無い?とも言えますがw)



あ)冬は毛布使う派ですか?

コウ)羽毛布団ですw

コウ)山奥でロケした時に寒くて息が白くなっちゃうとまずい時に、氷を舐めてください、とか言われる。
  とにかくスタンバイの時に体を温めておく、というのが大事になってくる。

あ)過酷なんですね、女優さん

(それは確かに過酷ですね・・・夏の山小屋とかいう設定で、息が白くなっちゃいけないとかいう場面ですかね
 でも、Perfume も極寒のロンドンでシースルーで撮影したり、寒めの沖縄でやはりシースルーだったりw)



--- ただ泣きたくなるの 中山美穂 (柴咲コウカバー) ---



コウ)私はちょっと猫被る所があって、曲が流れてる時の方が自分らしくなって、本番だと控えめになっちゃう。
   あ~ちゃん はどういう性格?

あ)昔からすごい前向きだね?って言われて育ったから、前向きだと思って育って来たけど、意外とそんなことないかも?って最近思ってきた。

(前向きの思いが強くて空回りしちゃうこともあったでしょうね
 でも、前向きです)



柴咲コウ 全国ライブツアー のお知らせ

Perfume 10ddays アニバーサー
BBQ in つま恋

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

ほいじゃまたね~~~




校長)いい3人組知ってるんで紹介しますよ!

(グランジ?w)



SOL150622-07.jpg

あ)Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP の詳細が発表されました!
 O-WESTのチケットがどう取れるか?という問い合わせが凄いみたいです。

 PTA会員限定で、検定クイズでチケットです。
 O-WEST時代を知ってる人やPerfume 愛が止まらない!というコアな人に来て欲しい、ということで、

か)でも、新しくファンになった人でもクイズに正解すれば来れるし、気持ちの問題ですね!

(解釈が難しいけど、 あ~ちゃん 曰く、かなり昔のコアな問題が出ると
 ただ、 かしゆか 曰く、新しいファンでも正解できる
 ということは、当時のライブに参加してなければ答えられない、とかじゃなく、調べれば分かる内容、ってことですね?)



Perfume Fes!!

ダンスコンテスト
魅せよ武道館!

課題曲は2曲

ある曲と、作ってもらう方があって、作ってもらう方は 私達が採用しちゃうかもよ?



ライブ は武道館と グリーンアリーナ
15年を見届けてくれた人、と分かち合いたい!ということで広島にしました。

(ただ、ファンとしては武道館は取れそうに無いかな?という雰囲気があって、行ける人は広島に、という感じにはなってますね。
 なので、遠征組みが多そうです)



あ)ここまで発表してきたけど、まだ9日間しか無いんですね。
 あと一日はなんでしょう???

(多分、ファンを集めてネットでいろいろ活動してる人(フリコピ以外)なんかを一同に集めて発表会やるとか?
 ジャンルは何でもありでw)


--- Dream Fighter ---


久し振りに近況ライオットを研究せよ!

近くない?フェスティバル!!

SOL150622-06.jpg
やっぱり のっち はすっぴん感

の)仕事終わりの誘惑
  散財の予感
  かわいいお洋服たくさん!

・・・仕事終わりに あ~ちゃん に・・・・えーと~~~ お洋服のセールに連れて行ってもらいました!wwwww

(これって、 のっち が嬉しいだけのやつw)



の)ブランドのセールってあんなに女優さんに会えるんだ!っていう興奮


あ)満島ひかりいたね!

  しかも妹さんと一緒にファンで居てくれるってw

(興奮して あ~ちゃん 呼び捨てになってるw)



の)そこで買った服をこないだの生放送教室に着て行ったり、靴を掃いてたりします。
  役に立ってます。
  そんなに見ないでください。

SOL150622-01.jpg
いや、サンダルよりも何よりも、 あ~ちゃん と行った、っていうのがうれしい のっち w
しかし、白いサンダルで、これ結構お高いみたいだし、完全によそ行きのサンダルですねw


( のっち が服をあまり買わないのはお店での人目が気になるから?
 多分 あ~ちゃん と行ったみたいな別室で有名人とかしか来ないようなのなら安心して買えるんでは?と思っちゃいました)




SOL150622-09.jpg

か)聴こえるのは波の音だけ
  おばちゃんと一対一
  直島に一人旅に行って来ました!

  いつもイヤホンで音楽を聴いているけど、自然の音を楽しみましょう、と
  で、行ったホテルにテレビが無かったの

(TV Bros. に書いてた、GW の時に行ったからスイートしか空いてなかった、ってやつですねw
 スイートでTVも無いとは?)



か)おしゃれ~~~!って思ってたけど、寂しい~~~!ってなって、耐え切れず、SOL を聴くっていうw

  古民家カフェに入ったらお客さん私だけで、物思いに耽ようと思ったらおばちゃんベッタリでずーーっと話してくれるの、食べ終わるまでw

の)一対一だ!

あ)どちらかっていうと、そういうのちょっと苦手な方だよねw
 店員さんも話かけられたくないもんね

(確かに、それはきつい・・・(^_^;)
 まあ、可愛らしい女の子が来たからついつい話し込んじゃったんでしょうけどね
 小汚いツーリングライダーだったら放置でしょw)



か)思い立って行ったのに、トイレで待ってたら出て来たのが知ってるスタッフさんで、テンション上がってタメ語で喋っちゃってw
  わー何してんの~~~?一人~~~? みたいなw

の)テンション間違えちゃったw

か)すいません、会社の都合で、シーーーー!って言われたw

(というか、 かしゆか も見つかったらヤバいですからね(^_^;)
 しかし、本当に一人旅とか、 かしゆか の行動力は凄い!です!)



ラストは あ~ちゃん

SOL150622-10.jpg
ボンキュッツバン のダウン姿が楽しみですw



あ)人生最速!超超先取り!この季節に、ダウンを購入しました!

ダウンに関して熱く語る あ~ちゃん ・・・w

あ)ダウンはモコモコするけど、ウエストはキュッと締めて欲しい
  バンです!

(ロングのダウンジャケットですかね?)



選ばれた近況は!

かしゆか!


確かに、 のっち は買い物・・・ あ~ちゃん もダウンを買っただけ・・・w


の)スケールでかかったもん!


あ~ちゃん もBros で伊勢神宮に行った、って書いてましたけどね。
そっちも聞きたかったかも?



か)校長にも行って欲しい

あ)校長、アートとか興味あるんかな?

3人)・・・・・・・んーー・・・・・・・・・・・


最後の沈黙がおもしろい!w



以上、ラジオ関係 でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/26 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/800-a3398c02