Perfume MJ 6月22日(2015年)

さて、関ジャムが思いのほか内容が濃かったので遅れましたが、今週のMJです。

関ジャムの終わりが 5minutes と被ってたからどうなのかな?と思ったけど、最後に Pick Me Up が来て、みとれて、ハッと気付いたら30秒ほど過ぎてて慌ててチェンジして録画しました。

もし自動にしておいたら Pick Me Up の最後が切れてたかも?
ギリギリセーフだったのかな?
にしても、ホントに際どいタイミングでした(^_^;)


5minutes は かしゆか 担当
頼れるゲストに残ってもらいました、というんで、
150625_1.jpg
字幕にハートがw

なんで岩田さんに聞きたいかな?っていう かしゆか がかわいいw
150625_2.jpg
字幕でも出ましたが、それがファンと言うものですねw

今回は途中からユースケが答えるパターンが多く、ただ、その回答に対して、・・・w
150625_3.jpg

いつものようにギリギリに最後の質問して、もうすぐ本番です!の声。
あらもう?とワザとらしく かしゆか w
150625_4.jpg


そして本編は袖から走ってくるパターンではなく、最初から全員登場
J Soul を紹介するときに邪魔にならないよう、屈む のっち
150625_5.jpg

最後に平成ジャンプの紹介
150625_6.jpg
のっち の膝の上が腫れてるように見えるけど、違うかな?
のっち 昔、膝が痛い、って言ってたことありますから、ちょっと心配です。

平成ジャンプとのトークでチャック全開のでステージに出ちゃうことがある、という話題で、しっかり確認して?とファスナーを上げる仕草の かしゆか がちょっと照れ気味?w
150625_7.jpg


ステージ裏では、おしえてMJ!
担当はこのお二人w
質問はNHKホールのお勧めポイントを教えてください

ジャニーズジュニアがこのステージ袖で早着替えをして、衣装とか靴が無くなっちゃう事がある、というので
150625_8.jpg

あとは、メイク室の階のトイレの匂いがピーチで甘くて、凄くいい匂いだそうで、2人も、わかったー!と
150625_9.jpg

そして、前回もかなりのインパクトを残した 神聖かまってちゃん 
初TVがMJ だったので凄く思い入れがある、といわれて、そうなの?と返したら、
150625_10.jpg
強い口調の突っ込みで苦笑いの2人w
これは先が思いやられる?

と思っていたら、演奏が始まったけど、歌詞が違う・・・というかずっと喋ってるwww
思わず、え???っていう感じで振り返るメンバーw
150625_11.jpg
結局本当の歌は歌わずに、喋るだけで終わりました。
これはこれでカッコよかったけど、関係者はヒヤヒヤ???
あと、本当の歌も聴きたかったですねw

続いては黒木渚
新曲の紹介で、「ズブズブハマっていく様子を歌っています」というんで、ウケる かしゆか w
150625_12.jpg

続いては、楽屋訪問ではなく、夏フェスあるあるトーク!
150625_13.jpg

トリをやるとクレープやさんが無くなっちゃう!というあるあるに、私たち今年、それに陥りました!と のっち
ということは、メトロックw
150625_14.jpg

続いての質問
150625_15.jpg

ドロスのドラムの人が、フェスの名物うどんに並んでたら閉店になっちゃったみたいで、後ろを見たら あ~ちゃん が食べたそうにしてて、これもう、終わりみたいですよ、って言ったら、
「そうなんですか?しょぼぼんですね」
と言ったというんで、ウケる2人w
150625_16.jpg
のっち ウケ過ぎw

思わず、え?初対面で?と聞き返す のっち
150625_17.jpg
その後、返事に、勝たないといけないと思って、
「しょぼぼぼんですね!」
と ぼ を足して返したとw

当の あ~ちゃん は、
150625_18.jpg
あ~ちゃん 、結構いろいろ覚えてないこと多いですねw

次回の出演者は誰じゃ?と かしゆか が聞かれ、何故か上を見上げる あ~ちゃん
150625_19.jpg

しっかりカンペを読んで、無事終了
150625_20.jpg


以上、MJでした
関連記事
[ 2015/06/25 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/799-f30cdfdb