15.06.21 関ジャム 完全燃SHOW Perfume + 関ジャニ コラボダンス編

コラボダンス編です。

まず、本番前の調整の様子。
関ジャニメンバーも相当緊張の面持ち
Perfume は衣装も着替えて可愛くなってます
ピンクもいいですねw
150623_1-.jpg

最初は ねぇ
このようなスタートポジション
150623_2-.jpg

基本的には のっち の反対バージョンのようですが、それに合わせて かしゆか も正面を向く
なかなか細かい!
150623_3-.jpg

村上くん、流石レパートリーに持ってるだけあって、高速ステップも完璧w
150623_4-.jpg

ここも のっち の対極で
150623_5-.jpg

ねぇ の場面でもちゃんと映るようにフォーメーション
150623_6-.jpg

かなり複雑なフォーメーションチェンジを 村上くんもこなしてる!
150623_7-.jpg

バッチリですw
150623_8-.jpg

エンディングの移動で村上さん退場し、安田、錦戸くんたちが入れ替わり
150623_9-.jpg

抜かれた のっち がイケメンw
150623_10-.jpg


続いてゆるゆるとポリリズムの入りのポーズに
お二人は後方で
150623_11-.jpg

こちらも Perfume は正規ポジションで、お二人は後方
150623_12-.jpg

ジャンプの所はお二人前に出てきてジャンプ!
あ~ちゃん 飛ぶ!
意外と のっち のデフォルトの素朴な飛びが好きですw
150623_13-.jpg

安田くんも楽しそうですw
150623_14-.jpg

錦戸くんは照れ?
150623_15-.jpg

しかしダンスはバッチリ!
150623_16-.jpg

なんとポリループまで!
150623_17-.jpg

前後からの徐々に横一列に移動
150623_18-.jpg

5人なのでいつもよりかなり高速ですw
でも、実際これくらいのスピードの方がカッコいい!
いつもは遅すぎて???ですw
150623_19-.jpg

ここでも前方のポジションで
150623_20-.jpg

Vの隊形になって間に入りました。
ちょっと難しそう
150623_21-.jpg

のっち がかなり下がってその間に入る形
150623_22-.jpg

エンディング、下を向きつつ、ニヤニヤw
150623_23-.jpg


終わった瞬間は あ~ちゃん は大喜び
のっち と かしゆか はありがとうございました!とお辞儀
150623_24-.jpg

わーいと喜ぶ かしゆか がかわいいw
150623_25-.jpg

オンエア後の反響ぞっとするわ、と村上くん
150623_26-.jpg

いえいえ、もう、関ジャニのみなさんバッチリでした!w

以上、コラボ編でした。
関連記事
[ 2015/06/23 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/797-59d52b0c