15.06.21 関ジャム 完全燃SHOW Perfume トーク編

放送がある、とうのは何となく頭にあったけど、すっかり忘れてたこの番組でした(^_^;)
Twitterで教えられて何とか予約したけど、終わりが 5minutesと被っています。
これはどうなるのか?同じアーティストがどう時間に別番組に出ることは絶対無いと思うのですが・・・。

と心配しながら、リアルタイムでチェックです。

番組内容は、ちょこっとダンスコラボするだけか?と思ったら、ありがたいことに最初から最後までずっと出てるパターンで、しかも歌唱披露もあってとても1回では書ききれないので分けます。
まずはトーク編

動画
動画


まずは、こんな感じで登場。
右がゲスト、という配置なんですね。
高橋優君も一緒です。
150622_1.jpg

杉本哲太さんが、Perfume 聴きますよ、っていうんで、うっそーー と驚く3人w
150622_2.jpg

そして、2択問題で性格チェック
各自の選択はこんな感じ
150622_3.jpg

続いての問題
150622_4.jpg

最後は女性限定
150622_5.jpg

まずは最初の問題で分かる性格は、
150622_6.jpg
でも、 かしゆか と のっち が真逆!って反論。
確かに あ~ちゃん は愚痴を言わなそうです。

優君はちょっと卑屈かな・・・と かしゆか グサり!w
でも、慌てて
150622_7.jpg
とフォローw

Bは紹介されなかったけど、こういうことだそうです。
150622_8.jpg

Aを選んだけど、苦手な方を選んだと?
コミニュケーション苦手、と かしゆか
150622_9.jpg

あ~ちゃん も、面白いこと言えないです、というんで、関ジャニは、面白いこといっぱい言ってる!って突っ込まれたら、この反応w
150622_10.jpg
きっと、意識してないんだろうね、ということでw

Bのお二人はこういうことらしいです。
150622_11.jpg

そして、女性限定のこの答えには、思い当たる!と驚き過ぎな のっち w
150622_12.jpg
小学生の頃は自分の全部が嫌いだったと!

のっち がコンプレックスって言ったら世の中の女性怒りますよ!って言われて あ~ちゃん が激しく同意w
150622_13.jpg

Bを選んだ人はこういうタイプ、と言われたけど、イケメンならそれを生かして稼げばいいじゃん、と建設的?な意見の かしゆか w
150622_14.jpg

カッコいい人、ナルシストな人は無理!で、
150622_15.jpg
と真顔でいう あ~ちゃん
やっぱりおもしろいw

分析を纏めると、
150622_16.jpg


続いて、2組をよく知る人物が登場!ということで 来たのは なっぴ w
避け気味な優君に、襲ったこと無いでしょ?って なっぴ が言ったら、優君がイヤイヤ・・・っていうんで、バカウケな3人、特に あ~ちゃん www
150622_17.jpg

あ~ちゃん は街中で見つかりそう?、と思うと変顔をするそうで、この間も変顔スイッチ入れたけど見つかって、変顔のままで、そうです、と答えたとw
150622_18.jpg

その 変顔、メンバーは知ってる?と聞かれ、のっち が知ってます!と
150622_19.jpg
この変顔、披露されなかったけど、検索するとすぐ出ますね。
ねずみみたいな感じですw
敢えて転載しませんが

続いての Perfume あるある では、のっち は RG にハマっている、と
そして、RG がPerfume あるあるやってくれるというんで、 あ~ちゃん が、よかったね!と のっち にw
150622_20.jpg
これは2年前の ミュージックドラゴン でも 言ってます。
まだ好きなんですねwww

RG がVTRで登場して、Perfume あるある 一つだけあります!と言ったけど、前回の ポリリズムのがあるから2つ目ですねw
その時のあるあるは、スカート短ーい!でしたw


さて、今回は???チョコレイトディスコに乗せて、
150622_22.jpg
のっち 爆笑!

3人とも爆笑!
150622_23.jpg
かしゆか そのスカートで仰け反ると危ない!(゜_゜)

はーーー と言った感じの満足げな のっち w
150622_24.jpg


更に かしゆか はメール絡みの問題が暴露され、 いちいちメールの内容に対することを口に出して言うので、あ~ちゃん に、独り言なのか?唱えてるのか?まだ分からない、と 言われ、反省中?の かしゆか
150622_25.jpg
髪で完全に隠れるこんな かしゆか は珍しいですねw

でも、なっぴ からは、メールを返すのが早くて、マメに携帯のケースとかあげるとすぐ写真を送ってくるので、
150622_26.jpg
と言われ、喜ぶ かしゆか のポーズが、かわいい(゜_゜)

そして、コラボのコーナーでは、ねぇ と ポリリズム 2曲もやると?
150622_27.jpg

村上はなんと、ライブのソロのコーナーで一人 ねぇ をやったことがある、と紹介。
なんと映像も交えて、3人になってるw
150622_28.jpg
あ~ちゃん はホログラフと言ったけど、普通のプロジェクターですね。


-- コラボダンスは別記事で --


続いては、アーティストの地元の謎の風習を調べるコーナーに
あ~ちゃん からの風習は、
150622_29.jpg

結局こういう結果に
150622_30.jpg
のっち の地元を選んだのは偶然???w

続いて 高橋優 からの暴露話として、大倉君のオンオフが凄くて、収録終わると真顔で無表情になると。
へーー、って感じの のっち
150622_31.jpg


ラストは、村上も真似できない新曲! という紹介
150622_32.jpg
ローアングルの斜めからはちょっと珍しいアングルかも?
のっち の腰が真っ直ぐで足の捻り具合が半端無いです。
やっぱり のっち が一番切れがありますね。


以上、トーク編でした。
かなり盛りだくさん(^_^;)
関連記事
[ 2015/06/22 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/796-66f652c2