「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の告知 Movie(PTA内)

残念ながら 会員じゃないと観れませんが、告知 Movie がアップされました!

PTA会員の方はこちらに
http://www.perfume-web.jp/pta/


上は白いシャツに?オレンジの丸が描かれてる?
首から下げてるのは何?
グレーの三角と四角の大きなネックレスかなにか??


あ)みなさん元気ですか?
  私たちは元気です!
  いろんな収録したり、みたらし団子を共有したり、お土産買ってきたり、、、

(ファンを安心させてくれてる感じですね?)


「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の告知

あ)デビュー日は東京への思い入れが強いので、
 
あ)小さい箱にした理由は、どのくらい私たちのことどのくらい好きでいてくれるか?をちょっと知しりたくて、会員限定で Perfume 検定を行いたいと思います!

の)愛を確かめたいんです!

(愛はたくさん持ってる人は多いけど、知識はねぇ・・・(^_^;)
 しかし、どういう形式で行うのか?
 多分、ネットで同時参加、10秒とか短い時間制限でやるんでしょうね、調べる時間を与えないように)




「Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜」決定!! の話

Weaver のマネをする かしゆか がw

空想委員会はその熱意にやられました!

フジファブリック ただのファンデーーす!

(かなり3人とも聴いてるようですねw)

そして、Negicco



「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」の話

今回も、極みぶろん と 創部門

気に行った時はそのフリを Perfume が頂くかも?と




「LIVE 3:5:6:9」決定!!

広島グリーンアリーナの凱旋ライブは緊張しまくってわけがわからなかったので、それを払拭したい!と



意気込みは?

の)みんなに楽しんでもらえるようにがんばります!

か)10デイズ、全部違うと思うので、その瞬間を楽しみたい!

の)2年も前からずっと考えてんだ!こちとら!

(ん? のっち どうしたのかな?w)


か)そーよー、あっためてあっためてきたんだから!

(あったかいんだからぁ~~)?w


っと、最後に あ~ちゃん の意気込みは?となりましたが、3人は一生懸命考えてくれて、とても楽しみにしてる様子がわかりますね。

どれに参加できるのかわかりませんが、参加できたら一緒に楽しみたいと思いました。


しかし、首から下げてるアクセサリー???
とても不自然です。
もしかしたらアニバーサリーグッズ???

なんかこのロゴの一部っぽい感じもするしw
150616_24.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/793-d9712cab