Perfumeブログ 2周年

意識はしてたんですが今日の分に書き忘れました(^_^;)

今日で丁度丸2年となりました。
毎日書いたので 730記事?!

こう数値にしてみると沢山書いたな!って思えますw


最近の Perfume界隈をみると他のアーティストを応援したり、Perfume のファンをやめてしまったり、と言うケースも多い気がします。

幸い?自分は Perfume 以外にはハマらず、ずっと応援し続けているんですが、ふと、何やら取り残されてる?みたいな気分になることもあるけど、Perfume が本当にどストライクでハマっているのでしょうがないですねw


とにかく、こんなに聴き続けても飽きないどころか、どんどん良くなっていく曲達は初めてです。
やはり、中田さん、神です。

もちろん彼女達の存在も大きいですけどね。


今回の周年行事に関しては、全国のファンとワチャワチャしたい、と言う趣旨にはならず、遠征できないファンの中には離れる人たちも少なからず居るでしょう。

チケットも他人の分は買えなくなりましたし、PTAも もういいや、って言う人も居るかもしれません。

転売ヤーアカウントは減るでしょうねw


そして、他のアーティストも結構派手な活躍が目立ってたり、そちらに行く人も居るでしょう。


確かに自分も多少気分的に下がった?って感じはあります。



まあでも、曲は相変わらず好きだし、3人も好きだし、まだブログを書く気力は衰えていないので、これからも書き続けようと思います。

何年続けられるかな?w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/18 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

2周年おめでとうございます!

まだ2年でしたっけ? もっと長かったような気がするけど気のせいかな(笑)

相変わらずクオリティの高い記事を毎日発信されているのには頭が下がります。
これだけの画像とコメントの入った記事を作成するのがどんなに大変か、読者の方にも伝わってるとは思いますが、私としてはもっともっと伝わればいいなあと思っております。
ちゃんと寝てますか?笑 それとも早く仕上げる秘訣でもあるのかな。
キャプチャーの技術なども含めて、いつかその辺のことをゆっくりお聞きしたいですね。

私の界隈でもBABYMETALやさくら学院に傾倒したりして、Perfume熱が少し下がってる人が増えてきました。
私は変わらずPerfume一筋ですけどね(^_^)

これからも共にPerfumeを応援して行きましょう!
それではまたどこかのライブ会場で(^^)




[ 2015/06/19 07:53 ] [ 編集 ]

Re: 2周年おめでとうございます!

あ~クリオネさん
コメントありがとうございます。
自分ももっと長く感じますw

あ~クリオネさんも毎日かかれてますよね!
同志!って感じがします(^^)
お互いキャプチャー&コメント、大変ですよねw

Perfume熱が下がるのを悪いとは言いませんが、ちょっと寂しい気がしますね。
でも、新しくファンになって熱意をもってる人達も増えていると思います。
ただ、繋がりが無いだけで。

そんな方たちが見てくれてるかも?と思いつつ、これからも書いていきたいと思います(^^)

またお会いしたいんですが、今回の RSR は断念しました(T_T)
だって、お盆で、ソニマニの翌日という、Perfume さん、かなりハードル上げてくれちゃいましたから・・・(^_^;)
[ 2015/06/19 12:03 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、おめでとうございまーす!
ほんと、もっと長く感じますね(笑
これからも楽しいブログよろしくおねがいします♪
[ 2015/06/19 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
ありがとうございます。
頑張ります!いい意味で適当にw
[ 2015/06/20 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/792-ee5f9a50