あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 6月11日&flumpool LOCKS 6月10日 & Perfume LOCKS 6月15日(2015年)&



ゲスト は柴咲コウさん

結構 知り合いだったようで

あ)洋服のセールでお会いしましたね。
  コウちゃんはスッと決めてスッと帰っちゃいましたねw
  私はあの後2時間くらい居ました。

(2時間もお店に居るなんて、気付かれちゃいそうですが、VIPルームみたいなのがあるのかな?)


コウさんの家にも行ったそうで。

あ)やっぱりコウちゃんは 柴咲コウ のプロw


--- 東京事変 私生活 (柴咲コウ カバー) ---


あ)コウちゃんと言えば、黄泉がえり の最後に 歌姫でステージで歌ってるのを見た時、鳥肌で、歌ってみたら凄く楽しくて好きになったというすごく思い入れのある歌です。
  本当に影響を受けました。

あ)部屋にスタジオがあって、2時間くらい出てこなかったw

コ)それ、先に寝ちゃったんだよ。

(???どっちなのか? どちらにしても2人とも不思議ちゃんかもですw)



--- ありがとう 槙原のりゆき  (柴咲コウカバー) ---


あ)セリフを覚えるのは得意ですか?

コ)時間が掛かる方。
  もらった時、いっぺんパラパラパラと見て、前日に覚える。

(やっぱり学芸会とは違って、凄い量だし、大変なんでしょうね(^_^;))


あ)お休みの日は?

コ)早寝、早起き してて、目を閉じるとスッと寝れるタイプですねw
  最高、20時間寝たことありますw

あ)それは絶対起きたら痩せてるw

(20時間は凄い!
 寝るから痩せるんじゃなく、食べてないから痩せるんですねw)


緊張している時にいつも聴く曲

--- チョコレイト・ディスコ ---


お知らせ、

柴咲コウ ライブツアー

Perfume アニバーサリー PPPPPPPPPP
BBQ in つま恋






Perfume×flumpool 講師じゃないサミット2015!!!

SOL150610-1.png
ポリリズムを全員で!w
これはお互いに顔に触れないように、微妙な手の距離感がおかしいですねw


意気込んで居る 一生警備員だけど、Perfume に、PPPPPPPPPP を言って!と振られて 出鼻をくじかれるw

仲良くしよう、という、隆太警備員に、あれ?という一生警備員w


の)て言うより、一生君、遅刻してきたからね???

SOL150610-4.png
あ)そよ!

たじたじの一生警備員(^_^;)

一生)ヤバなるやつや、今回も!


--- Pick Me Up ---


曲後、手のひらを返したような、一生警備員に変化w

flumpool の野外ライブの告知からの、BBQ in つま恋 の話に

隆太)一生警備員がAグループ
    Cグループに あ~ちゃん

あ)もう、やること決まったよ!
  そして、Dグループにここの3人入ってる

一生)絶対曲決まって無いやろ?

SOL150610-2.png
か)そんなこと無いよ!

隆太)こないだ打ちあわせみたいので4,5時間くらい一緒におったけど・・・

の)違うでしょ!カラオケ行っただけでしょ!

(いいですね!Perfume とカラオケ!うらやま・・・w)


コーナーが変って、いきなり噛む 一生警備員

あ)こっちのページに変ったら急に噛み出したけど?

一生隆太)講師じゃないサミット2015!!!

噛みまくる一生警備員w

(噛むのは のっち だけじゃ無かったんですねw
 結構酷いw
 そして、 のっち が楽しそうに突っ込んでるのがまた面白いw)


講師になったらどんな授業をするのか?というテーマに、

隆太)中国語の講師

結構喋る隆太講師

SOL150610-3.png
の)校長はなんていうの?

隆太)シャオチャン

か)じゃあ、教頭は?

隆太)無いけど、そのままだと、シャオトウ ですねw


か)じゃあ BBQ in つま恋 の説明して

なんとか言う 隆太警備員


か)私がなるとしたら、黒の講師!
  黒が大好きなんです!

(時間を観てると、このペースだと全員やれない気が???w)


の)今日の一生君、黒のTシャツ だけど Vネックで首元見えてるとか。

一生)これ、ポイント高いっすか?

か)良いんですけど、ちょっと上着がピチピチ・・・w

(写真観るとお二人、VネックのTシャツなんですけど、これ、絶対 Perfume の好みを知ってて合わせてきてますよね?w)


ということで、時間観てたらやはり終わらず、来週の Perfume LOCKS で!となりました。

続けて2回録り・・・w


SOL150610-9.png
豪華な顔ぶれですねw






SOL150615-01.jpg
話題になってたこの写真w
隆太警備員が結構地味に辛そうw


転送されてきた体の flumpool 警備員
口で歌ってる効果音が長い!w
スターウォーズのテーマとかw


と、前置き後、つま恋の宣伝に?w

あ)今年のコラボテーマは、アマチュアの時コラボしてた曲 ってことで、オーディション受けてた楽曲とかさ、感慨深いな、って思ったの。

(なんと、Perfume のオーディション曲をやるかも?w
 ちょっと楽しみです。)


ウルトラサーバー)チケットの発売は、6月20日!



「Perfumeとflumpoolの講師じゃないサミット2015を研究せよ!」

あ)警備員より研究員の方がいいんでは?

SOL150615-03.jpg
か)だって外の人でしょ?

(いきなり攻める、Perfume w
 まあ、ホームですからw)


SOL150615-05.jpg
あ)占い師になります!

占ってみせる あ~ちゃん w

(これは、前LOCKS でやった時も、新宿で行ける!って思いましたが、自身もそう思っていたとはw)


占い後、

隆太)いや、どうしたもこうしたも、こんな汗出る?

一生)女子に触れられるっていうのがあんまり無いんでねw

隆太)占い全然入ってけえへんかったわ。汗とまれ!ってずっと考えてたわ。

(そうか、占いってことは、手を握られて・・・うらやまw)



一生)僕は 釣り師!

アジの釣り方の説明

メンバー連れてったらいきなりサメを釣ってたとw


SOL150615-07.jpg
の)フェスの楽しみ方の講師

(おっと、つま恋絡みでえらい!)


の)サマソニに参戦したりなんかもします。

(してましたね!)


の)チケットを忘れないこと!

(それ!w)


の)まず、グッズを買いましょう!
  それを身に着けてフェスを楽しむっていうメンタルが出来上がる
  最前もいいけど、後ろの方でガンガン踊る、っていうのも楽しいです!

( のっち は一人で行ったら、後ろでこっそりと、でしょうねw)


ということで、全員のプレゼンが終了!
さて、講師になれる人がいるのか?


校長)んーーーーん、決めました!
  今回も全員見送り!

全員)えーーーーーーーーー!


と言うことで、お約束の結末でしたが、振り返ってみると vs flumpool というのが薄れて、一緒にワイワイやってましたねw


以上、今回は3回分でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/18 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/791-35b56f0b