僕らの音楽 Perfume 未公開映像 8月31日(2013)

このカナやんの放送は懐かしい。
2011年2月ということですが、月日が経つのは早いもんです。

そうえいば、あの惜しくも?外れた FAKE IT MVエキストラ、撮影日が去年の今日だったみたいです。
早い・・・。

未公開部分の総集編ということで、Perfume枠、1分半しかありませんでした。
ちょっと寂しいですが。

1年半以上前の彼女達、それ程変わっていないか?と思いきや、やはり変わってますね。
今はかなり洗練されていると思いますが、この頃はまだ芋っ子っぽい部分もちょくちょく感じます。

トークの内容は西野カナの音域?

声って、どのくらい出るんですか?と あ~ちゃん
130903_1.jpg

のっち 果てしないよね?
130903_2.jpg
少しアカ抜けてない のっち が新鮮です。
ショムニの本田翼みたいな感じもしたりして。
あの化粧っけのない感じ。

え?どこまでいくん?転調するん??と盛り上げる ちょっとふっくらしてる あ~ちゃん
130903_3.jpg

あれは、音域が決まっているの?と あ~ちゃん
130903_4.jpg
どうやら、レコーディングを始める前にキーを探るそうです。
演奏する楽器は、そんなにキーを簡単に変えれるのだろうか???不思議
バックはもう完成してて、そのキーを調整するだけなのかな?

会いたくて会いたくてはホントに高いという話で、 あ~ちゃん カラオケで友達が2人歌ったけど、全然出てなくてと。
のっち も同意
130903_5.jpg

ふ~る~え~る~ の所はホントに高くて、ワンオクターブ下げて歌ってたとw
130903_6.jpg

わずか1年半前ですが、 あ~ちゃん と のっち は変わってますね。
あ~ちゃん は今と比べると、ちょっとふっくらしてて、 のっち はちょっと???って感じの違和感があります。
かしゆか はあまり変わらないかなぁ?

これを見ると現在の3人は洗練されて進化したなぁと思います。
やはり、これも、LEVEL3たる所以ですかね?w

一応動画も低画質ですが上がってました。
関連記事
[ 2013/09/03 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/79-008f64d0