Perfume MJ 6月15日(2015年)

今回のMJの あ~ちゃん はいつもとちょっと違いました。
うきうきした感じで、話し方も丁寧で、何かあった?w

5minutes 登場 ノリノリですw
150617_1.jpg

そして、マジ顔で、5minutes の方が視聴率いいんですって、 と あ~ちゃん (^_^;)
150617_2.jpg
これにはテロップで突っ込むMJスタッフw
まあ、時間が遅いですから最後まで観る人が少なくなっていくんでしょう。
日曜夜で次の日仕事ですからw

仲良くなる秘訣は?という質問に、グイグイ行く、っていう森口さんに、 あ~ちゃん はユースケに似たものを感じるとw
150617_3.jpg
なんかこの言い方もいつもより丁寧なんですよねw

そして、本編でまたステージサイドから登場!
ついつい かしゆか のヒョコヒョコ出てくるのを見ちゃいますw
150617_4.jpg

J Soul を一人で紹介する あ~ちゃん
ちょっとクネっとしてかわいい
150617_5.jpg

飛び入りしようかと思って止めたよ!っていうユースケに、やめてください~!ヤダヤダ と優しく突っ込む あ~ちゃん
150617_6.jpg
いつもなら、やめときんさい!って感じで広島弁で突っ込みそうなんですが???
スタッフから、標準語で・・・とか言われたんですかね?

バックステージでは かしゆか と のっち がお迎え
初登場の でんぱ組
150617_7.jpg

続いては Dream5 の某アニメ主題歌の紹介w
フリの説明で あ~ちゃん 踊る気満々w
150617_8.jpg

あ~ちゃん さんも踊ってみてください、と言われて喜ぶ あ~ちゃん w
150617_9.jpg

曲紹介もルンルン?w
ピースじゃなくて、第2 の 2 なんですけどねw
150617_10.jpg

森口さんの登場で、過去のMJ前身のポップジャム を振り返るVTR に 若かりし日の2人が。
それを見て、マジレスする あ~ちゃん w
150617_11.jpg

ユースケは昔のVTRを見るのが嫌いだそうで、
150617_12.jpg
この辺りの あ~ちゃん もフワフワって感じでしたw

続いて、Crystal Kay と 三浦大知 を迎えて、影響を受けたアーティストがマイケルだというんで、カッコいいーーー!と あ~ちゃん w
150617_13.jpg

再びステージ裏では、教えて、MJ!
自動ドアが反応しない?という相談に、この回答で、 かしゆか 思わず、うそでしょ!w
150617_14.jpg

最後のMayday の紹介は、Mayday で、と言った後、曲紹介はユースケ。
めずらしく分担?
150617_15.jpg

Mayday はこの収録のことを Tweet してました。
150617_18.jpg

次回のアーティスト紹介は、 あ~ちゃん
ユースケの振りが面白かったのか? のっち 満面の笑みw
150617_16.jpg

のっち がちょっと頭を振って 髪がフワッとなってました (^^)
150617_17.jpg

なんか、フワフワした あ~ちゃん がちょっと新鮮だった、今回のMJでした!
関連記事
[ 2015/06/17 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/789-0ee50a56