「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」詳細決定!& TVニュース

昨日15時頃、発表されたようです。
もう界隈大騒ぎです(^_^;)

5月13日にはこんな形で発表されていましたが、
150513_4.jpg

全貌が明らかに!


ドーーン!
150616_1.jpg

一気にこれだけきました。
凄すぎます(^_^;)
もうちょっと小出しにしてくれるとありがたいんですけど、いつもまとめて来ますねw


まず、6日間のワンマンは LIVE3:5:6:9 というタイトルに決定したと

9月26,27,29,30日 武道館  10月6,7日 広島グリーンアリーナ
150616_2.jpg
150616_3.jpg

このネーミングはどういう意味でしょう???
心当たりを感じたのでまた後日検証してみたいと思います。
って言ってるうちに ネットで解析されちゃうかな?w



続いては、いわゆる、Perfume FES!! 部門ですね。
これは前回のように1組づつ、じゃなく、武道館を長時間使って複数のミュージシャンとのフェス形式じゃないか?って思ってたんですが、当たりました!
会場が大きいですしねw

しかし、こういう形式でやるとなると、俺も俺も!っていう有名バンドが目白押し。
ここで呼ばれなかったら Perfume 側としてもいわれの無い恨み?wを覚えられるかもしれませんw

どうするんだろう?と思ったら、なんと、3人縛りで来ました!
これで、次呼ばれるだろう?って思われてた大御所さんたちを呼ばなくても、ああ、3人じゃないからねw という円満解決!
これは上手い!としか言いようがありません。

それに、今までは先輩アーティストにお願いして、と言う形が多かったけど、今回はもう Perfume が先輩!っていう感じも受けます。
あと、あまりに大御所だとオファーが大変だろうし、ギャラもそうだけど、扱い方も難しい。
これは運営側、いい感じの所を突いて来たんでは?って思っちゃいましたw

ということで、
150616_4.jpg

アーティストは3人グループ

Negicco まできてますね。
まみり はちょっと無理なのかな?

WEAVER 杉君大喜び?
きっと、flumpool の 山村君とやりあってるでしょうw
flumpool は一人メンバーを減らす発表をそのうちしそうw

空想委員会とか・・・ファンで出演とかうらやま・・・
っていうか、Perfume を意識して3人で組んだのかな?
だとしたら大正解でしたねw
握手も・・・できるだろうしw、アドレスだって・・・・うらやま


あとは、and more で誰が来るかですね?
候補としては?

あとは・・・んーー ベビメタ は 大きくなりすぎて、しかも、日本では出ないかな?
出たら凄いことになりそうですw

チャットも3人だったら決定だったんでしょうけど・・・(^_^;)


個人的には シナリオアート がちょっと気になってますw
くるんじゃないかなぁ???


しかし、まだ武道館の舞台に立ってない方たちがたくさん。
これはどうなんでしょう?感謝する、っていうのもあるだろうけど、半ば強制的に武道館に立たされちやう。
大切にとっておきたかったグループにとっては微妙かもですね。
昔の Perfume のように・・・

あと、キャンディーズ・・・顔出さないかな?www



続いては、PTA サミット
150616_5.jpg

これはなんと、あの、初日の O-WEST がPerfume 検定の上位者のみが参加できると???
えーーーーっです!w

ファンを検定で振るいにかける?
これは転売ヤーを抑える効果はあるでしょうが、知識で決めるって言うのはどうなんでしょう?
しかも、狭き門。
これは突破するのはかなり難しそうです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちなみに自分も一般的な、ポリリズムからのファンですが、ブログを書いているとはいえ、すぐに内容は忘れるので全く自信はありません。
しかも、過去とか深く掘り下げたりしたことないし、自分の知らなかった時代にはあまり興味が無かったので・・・。

でも、舞台がO-WESTだから、そういった時代の問題も出るんでしょうね。
お手上げですw




続いてお待ちかねのダンスコンテスト!
150616_6.jpg

しかし、これは祝日とは言え、平日のど真ん中ですね。
少々きついけど、押しのフリコピさんが居たら応募するしかないですね!w

課題曲は ”透明人間” かな?w

前回と同じく、極みぶろん と 創部門 ですねw




そして、以上の内容をまとめた特設サイトがオープン!
150616_7.jpg

飛んでみると、まだ、リンクは先ほどのページに飛ぶだけです。

ロゴが面白いですね!

150616_24.jpg

150616_25.jpg

150616_11.jpg
150616_12.jpg

各日 キャプチャーしてみました
150616_13.jpg

150616_14.jpg

150616_15.jpg

こちらが Coming soon ! 新企画イベントがありそうです。
何やるんでしょう?
ファンを舞台に上げてのイベント???w
150616_16.jpg

150616_17.jpg

150616_18.jpg

150616_19.jpg

150616_20.jpg

150616_21.jpg

150616_22.jpg

そして、カーソルを重ねると文字がガーーっと動いて、ロシア語?みたいな感じになるのでキャプチャーして見たら・・・英語でしたw
150616_23.jpg



最後は、チケット抽選の件 何と驚きは、赤文字の部分
150616_8.jpg
150616_9.jpg

いよいよ転売屋対策、やるようです。
しかし、これをやると、もし行けなくなった場合、もう諦めるしかありません。
そういうファン同士で、無償でチケットのやりとりができるシステムができるといいんですけどね。
無償なら転売ヤーも入ってこないだろうし(^_^;)(^_^;)

しかし、それでも、いけないチケットを申し込む人が増えるでしょうから、やはり自分が確実に行ける公演だけ申し込む、ということになり、競争率は確実に下がりますね。

自分は行けないけど、知人の為に、と無条件で4枚申し込んでた人も、躊躇するでしょう。
以前より倍率は下がりそうで、歓迎します!



最後の最後に、TVの出演ニュースも追加されてました。
150616_10.jpg


しかし、この 連休ウィークの武道館を10日間も借り切って、ライブをやるなんて、本当に前代未聞?
Perfume さん、凄すぎますw

いろいろ賛否両論のイベント&ライブですが、素直に おめでとう!って言いたいです。

あ、PTA でMovie も上がってた・・・これはのっち程・・・
関連記事
[ 2015/06/16 08:01 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/788-432693e7