チラリと見せだした? 大人のPerfume

前々から思っていたんですが、Perfume の清楚さ、育ちの良さ、っていうのを感じさせるのはなんだろう?と。
もちろん性格、仕草、等々あるんですが、やはりその普段の立ち振る舞い、かな?と思います。

これは多分本人たちも公表はしないけど、掟として心に秘めているんでは?ということが。

それは、足を組んだ姿を見せない、っていうのです。


過去、プライベートの写真等では足を組んだのを見たことはありますが、オフィシャルでは記憶にありません。
PAT ムービー等でも、見た覚えが無いです。


多分 かしゆか も のっち もプライベートではよく足を組むんでは?と想像できます。
でも、Perfume である時は意識して膝をくっ付け、組まないようにしてるのかな?と思っていました。




それが、前回の新曲、Cling Cling のMVでドーンと足を組んだ映像を見せてきたんですね。
これは正直、え? って思いました。
いきなり大人のPerfume 来たな、とw
ちょっと違和感?


でも、これは映画のようなMVでしたから、これは演技の一部と思われたので、まあ、一時的なものかな?と思ってました。

地下マーケットに居る妖艶なおねえさん
150615_1.jpg

こちらもミステリアス
150615_2.jpg

のっち は足を組んでるという感じではなく、不自然なガールですが(^_^;)
150615_3.jpg



そして、今回の Relax In The City 完全生産限定盤 のブックレットでは、いきなり のっち 足組んでます。
150615_4.jpg
ちょっと今までのイメージからすると違和感ありますね。

そして、夜のシーンでは、
150615_5.jpg
これは のっち ももう、お酒飲んでそうな雰囲気ですw
かしゆか もちょっと夜の雰囲気?


と言う感じで、徐々に大人な雰囲気も出してきてるのかなぁ?と思いました。
もう、26歳ですからねw

足を組む Perfume 、これからも増えていきそうな気がします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/786-0ac3eeb1