【アスマート】Perfume 2015 グッズ&Perfume×伊勢丹「Perfume ダンスヒール」 Movie

なにやらアスマートで 紹介のビデオが上がったと?
こないだ、グッズを買わなきゃ!と記事で書いた後、その気持ちが冷めないうちにレディースTを除き、過去にもちょっと遡って買ったばかりでしたwww

やはりグッズの売り上げは大事!ってことでしっかり宣伝ですね!



まず、フェスグッズの方・・・あれ?フェスとは書いてないですね?
普通にグッズなんですねw



Perfume でーす!
150614_10.jpg

腕組み ゆかちゃん w
150614_11.jpg
のっち !真剣?

Tシャツの紹介でブンブン振り回す かしゆか がまたw
150614_11-2.jpg

レディースTサイズは裾が広がっています!
150614_12.jpg
またまた のっち 真剣w

ちょっと鼻をこする仕草の かしゆか がまたw
150614_13.jpg

もう一つの短いレディスTはこう、手を上げるとお腹が見える!という訳ではないと???
150614_14.jpg
これ、メトロック で これだけ着た女性が目の前に居て、手を上げると凄いことになってましたけど?(゜_゜)

帽子の紹介では のっち が装着
150614_15.jpg
かわいい!フェスに居そうですw
やっぱりショートの方が帽子は似合いますね!

そして、必殺のフード あ~ちゃん 、これまたかわいい
150614_16.jpg

こんな娘をフェスで見かけたら気になっちゃいますねw
150614_17.jpg

そして、ショルダーバックの紹介では、斜めに装着する のっち が男前w
150614_18.jpg

スマホポーチでは、濡らしたくない物をね!と のっち
150614_19.jpg

フローティングキーホルダーでは、下から除く かしゆか がまたw
150614_20.jpg

ぜひ皆様、チェックしてください!
150614_21.jpg

買ってください!って言わないのがなかなかソフトでいいですねw




続いて、



Perfume です!
150614_1.jpg

Pick Me Up の時には特別な洋服も作ってもらったり、
150614_2.jpg

ありましたね~ でダブルピースの かしゆか がまたw
150614_3.jpg


そして、本題の ダンスヒールを取り出します
150614_4.jpg
持ち方がそれぞれでおもしろい!

土踏まずの部分を持って、つま先に手を添える かしゆか
ピンヒールを掴む あ~ちゃん
踵の部分を摘む のっち w
150614_5.jpg
のっち らしいw

スウェードなので、いくら擦っても大丈夫!と実演する3人w
150614_6.jpg
そうなんですねぇ~・・・へー!

中も拘りが沢山で、合わない靴っていうのは立ってるのがまず辛いと。
クッションをフカフカにして、疲れにくいです。
中を広くして、指先が窮屈にならないように、とか 、インソールも滑らない素材を使ったとか、
150614_7.jpg
かしゆか の拘りでは踵が外れないようにしてもらったと

そして、底が大事で、滑らない ビブラムソールと言う ミスターミニット が採用しているソールを元からつけてある!と
150614_8.jpg
いや、初耳ばかりで為になりますw

サイズも取り揃えております。
是非とも、ダンスヒールをよろしくおねがいします!
それでは!Perfume でした!
150614_9.jpg

と、ダンスヒールもかなり宣伝しますね!
これは アスマート で売ったほうが アミューズにとってはいいのかな?
いいんでしょうね?w

しかし、ヒールなんてスタイル優先だと思うから、こんな踊れるくらい履き易いヒールがあったら絶対愛用すると思います・・・女子だったらw
ヒールのスタンダードになれたらいいですねw


ということで、今回のVを観て、買うぞ!って言う前に、全て買ってしまってるのでどうしようもないけど、またこれで買う人も増えるでしょう!


続いて、アニバーサリーグッズとか考えてるのかな?
何かありそうですね!
関連記事
[ 2015/06/14 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/785-e4a25d4d