Perfume 関連 運転免許ブーム? のっちは残念ながら・・・

去年末に のっち が免許を取って、SOL 2014年 重大ニュース のトップを飾ったのも記憶に新しいですが、その頃 MIKIKO 先生や もっさん も免許をとりに通ってたようでした。

MIKIKO先生はともかく、もっさんも免許持ってなかったの?ってちょっと思いましたけど・・・。
もしかして、東京に出てきて最初のチャリ好きのマネージャーってもっさん???じゃないですよね?w



そして、先生から晴れてご報告
150613_1.jpg
150613_2-.jpg
150613_3.jpg
おめでとうございます!
グレー?ちょっと緑っぽくもみえますが、先生にお似合いだと思います!
やっぱり国産車には目が行かないんですねぇ・・・そりゃ、芸能界なんて、人と変った事がしたい!っていう人達の集まりですもんねw



すると、つい最近、きゃりーちゃんもw
150613_4.jpg

しかも、もうドライブしちゃってるw
150613_5.jpg

まだ車は買ってないみたいですけどね。

こちらに記事が、
きゃりー、運転免許取得で初ドライブを生報告

どうやら、イメージとは違う、白か黒の車にしたいそうですw

しかし、ドライブで焼き鳥ってw
お酒飲みたくなっちゃうじゃないですかね?w



さて、となると、我らの のっち はそろそろドライブデビュー???って思いますが、実は5月の TV Bros. で衝撃発言が・・・

のっち
今年から3年間大殺界で、占いでも 車の運転に気をつけるように書いてあったから、買おうか悩んでたけど絶対買わない!

(^_^;)(^_^;)(^_^;)
買わない!っていう決意は固いみたいですw


乗って欲しい気もあるんですけどね・・・
でも、買わない!って言うだけで、運転はする?
いや、運転に気をつけるように、と言われたらそれもしそうにない(^_^;)

まあ、今は大事な時で事故とか起こしたら大変だから大人しくしてた方が周りは安心ですね。
残念ですが。


でも、アニバーサリーの広島の時に、ちょっとレンタカーを借りてみんなで移動、とかしたら楽しそうですね。
気をつけて運転すればいいんですから!←無理やりw

みんなで、となると、やはり4人乗り。
CX-3 借りて行きましょう~♪
150125_2.jpg

2人は免許取らないのかな?
あ~ちゃん はなんか叫びながら運転しそうw
そして、 かしゆか は・・・・・・・・危なそう(^_^;)
関連記事
[ 2015/06/13 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/784-2773c60c