あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 6月4日&Perfume LOCKS 6月8日(2015年)&K-mix みんなの19HR!



メールスペシャル

メール
Relax In The City のフリは今までの集大成?

あ)私はそんな風に思わないけど・・・。
  妖精みたいな洋服を生かす振りつけ?
  でも、そこまで先生が考えてくれてるのかもしれないけど、分からない。

(違うんですか・・・?)



あ)Twitter のハッシュタグもちゃんと見とるけん、油断せず書いてねw




--- 透明人間 ---



あ)too many gain が 透明人間 って聞こえるんだけど、透明人間のところも too many gain と言ってるけど、そう聴こえないように、と言われて塩梅が難しかった

(なるほど、全部 too many gain で、その塩梅の違いなんですね!)



メール
あ~ちゃん は今も黒縁メガネは好きですか?

あ)昔言ってたんですよ、黒縁 ヘッドフォン スキニーのジーンズ VネックのTシャツ。
  他はそうでもないけど、今でも黒縁は好きです!
  ガチな方が好き!

(黒縁、掛けてます!w)



メール
あ~ちゃん はコンタクトですか?

あ)しますよ。
  まつ毛が入っちゃってるんじゃ?
  反対の手でかっ開いてつければいいんじゃない?

(コンタクト 付けた事無いけど、慣れなんでしょうね)



つま恋のグループでも一緒の 藤原さくら ちゃん
--- JUST ONE GIRL ---



メール
あ~ちゃん は一戸建て派?どんな家に住みたい?

あ)昔一戸建てで住んでて、机が入らなくて歩いて1分のところに引っ越したんで、やっぱり家族は一戸建て派ですかね?
  お風呂はこだわりたいなあ。
  広い方がいい!

(確かに広い方が気持ちいいし、長居できます
 しないけどw)



あ)床がフカフカのがあって、今は座っておしりに後がつかないんだなぁって、

(お風呂の床に直に座るんですねw
 今も???)



メール
あ~ラジの影響で、少女マンガを読むようになりました。

あ)漫画が映画化されると必ず観に行くけど、ストロボエッジが最高に良かった!
  お勧めは 覆面系ノイズ



How do you like Wednesday? のコーナー

Twitter
Relax In The City に癒されてます

あ)分かる、心地いいよね



Twitter
ゲスト のっち の時、自由にさせてその様子を楽しむ、って感じだなぁ

あ) のっち 面白いからね、それを紐解きたい。
   のっち は聴く方だから、もっと喋って欲しい。



--- KEYTALK/桜花爛漫 ---



Perfume からのお知らせ

新曲 絶賛発売中
BBQ in つま恋



ほいじゃまたね~~~!




「生徒が考えたPPPPPPPPPPのうまい読み方を研究せよ!」


メール
リズムに乗せるといいやすいです。

あ)でも、ちょっと違う・・・

か)ひとつに纏めたいんだよね。
SOL150608-03.jpg
きれいです


メール
あやのゆかあやかだよ だと言い易いです。

あ)でも、私、9割9分  あ~ちゃん なので上手くいえない。

(9割9分ってw)
SOL150608-08.jpg
こちらもきれい


メール
ポリリズム に合わせていうといいやすいです。

か)あと、Perfume の Pa Pa はどうでしょ?

2人)いいね!

あ)でも、間がある・・・

(確かに、あの、Pa Pa Pa は印象的で、丁度いいかも?w
 みんなで合わせて言うのにはいいですね!
 ライブ会場でやったら?)



か)どれがいい?

あ)心の中で念ずる、っていう意味では あやのゆかあやかだよ が一番ね!



--- ポリリズム ---



改めまして、 かしゆか です!  のっち です!  あ~ちゃん です! 

あ)あ・・っかし!www

あ)ポリリズムが抜けなくて、 かしゆか です!言いそうになったwww
  もう、やだ!

(え?そこ間違えるとは!w)




「flumpool対策を研究せよ!」



の)Perfumeとflumpoolによる講師枠の奪い合いです!

ホログラムの flumpool 登場!
SOL150608-07.jpg


か)どんな講師になりたい?

SOL150608-01.jpg
うつむき のっち いいです

の)ヒントは?

f)海 リベンジ



あ)Perfume と合同授業することをどう思ってんの?

隆)結構楽しみ

3人)www

一)お前ら、つ・・・つぶ・・・す・・・・

(対話してるから一緒に収録してるんでしょうね
 続いて flumpool の回の収録ですねw
 しかし、 あ~ちゃん の鋭くえぐるマシンガントークに2人が加わってくるから、勝てるはず無いですね(^_^;)
 ここは路線を変えて、早々に負けを認めて一緒に楽しい話をする、っていうのも手かも?w)

SOL150608-11.jpg
SOL では のっち の真横顔初では?
きれいです(゜_゜)




K-mix「みんなの19HR! Perfume



つま恋の宣伝でしたが、こないだやった サプライズバースデイ の様子も

あ)アクターズ の出身で 東京に出てきてて、誕生日だったんでサプライズしました。
(んーー誰だろう?
 すーちゃんとか?)



あ~ちゃん は料理担当 で、1.4キロ のいちぼ のお肉
かしゆか は飾りつけ担当 風船 フラッグ 帽子とか
のっち は大きい Happy Birthday っていう大きいガスで浮くやつを買ってきました。

あ)あれ、持って帰るの大変だったでしょ?

の)街中の人達を驚かせつつ、帰ってきましたw

(そんな目立つ状態で、 のっち チャレンジャーw
 というか、 のっち も飾りつけ担当だったんですね?w
 少ないけどちょっとデンジャラスな担当w)



ということで、今日の flumpool LOCKS もチェックしなくては!です。
関連記事
[ 2015/06/10 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/782-ae555f67