[MV] Perfume 「Relax In The City」 full 後半

これも、後追いになってますが、公開されていた ”Relax In The City” MV フル の後半を


MVフル


こちらもフルHDサイズで嬉しい画質です
DVD要りませんw


前半の Short ver. 編はこちらに
Perfume 「Relax In The City」(short ver.)& メイキング補足


一旦空に移動したカメラがまた戻ってくると、 のっち がポツンと
なんか表情も寂しそう
150608_1.jpg

歌が始まると同時に日差しもカメラのレンズも替わって のっち もニッコリ
150608_2.jpg
先ほどは望遠でこれはワイドレンズ

ニコニコしながら歩いて近づいてきます
150608_3.jpg

一旦足にカメラが向いて、その瞬間に あ~ちゃん の足にチェンジ
150608_4.jpg
あ~ちゃん 意外と外股で歩きますね、特に左足w

逆光っぽい日差しがソフトな感じを出してます。
ご機嫌な感じの あ~ちゃん
150608_5.jpg

前を通り過ぎながら、今度は肩のアップになり、引くと かしゆか にチェンジ
150608_6.jpg

カメラマンさんと一緒に歩いてクレーンに乗るシーンですね
150608_7.jpg

乗った!
ち、近い!
150608_8.jpg
カメラマンさん、内心、うはっ!って言ってるんじゃ?w

のっち に切り替わり、
150608_9.jpg

つづいて あ~ちゃん へ
ちょっとミステリアスな表情w
150608_10.jpg

一旦地上に戻り、
150608_11.jpg

再びクレーンへ
完全に逆光で、レンズにワザと光を入れてますね(^_^;)
150608_12.jpg

あ~ちゃん も可愛い感じです
150608_13.jpg

のっち は完全に逆光で、レンズに入った光がおでこにw
150608_14.jpg


このシーンは 撮影ウラ側 のPTAムービーですと1.5倍くらい早く曲を流して撮ってましたが、その感じが今一伝わってきません。
普通に撮られた感じです。
ゆっくりの動きにしたかったんでしょうけど、それならクレーンをゆっくり動かせば?って思っちゃいましたw


で、また地上へ
この感じだと結構曇ってますね
150608_15.jpg

そして、日没直後くらいの映像
150608_16.jpg

時は流れ、
150608_17.jpg

完全に夜へ
そして、灯りを追加
150608_18.jpg

きれいです。
これは部屋の中だから暖かかったでしょうねw
150608_19.jpg

のっち サイド
150608_20.jpg
ここはガラスが無い?

のっち アップ
150608_21.jpg

俯瞰で
150608_22.jpg

あ~ちゃん かわいい
150608_23.jpg

かしゆか も
150608_24.jpg

そして、カメラは離れ、灯りも落ちていき、暗くなり 終了
150608_25.jpg

Short ver. では午前中、そして、後半は午後、夜、といった感じでした。
ちょっと沖縄にしては草原が今一きれいじゃなくて、?って思いましたが、こうしてみるといい感じに仕上がってます。

やはり、太陽光がいろいろな表情をみせてくれていると思います。
逆光なんか難しいのに流石 関さんです!

以上、MVまとめでした
関連記事
[ 2015/06/08 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/780-035b9d5a