Perfume JAPAN COUNTDOWN (2015.5.31)&MJ 6月1日(2015年)

まず、JAPAN COUNTDOWN です。

METROCK 2015 の模様を紹介。
最初に、Perfume で、チョコレイト・ディスコ with ナヲ
150602_1.jpg

3人のアップも
かしゆか
150602_2.jpg

あ~ちゃん
150602_3.jpg

のっち
150602_4.jpg

すごい並びでしたwww
150602_5.jpg



続いて、MJ 5minutes
今回は かしゆか が司会の番
150602_6.jpg

また視聴者からの相談に答えるコーナー
怒れる事があっても一旦納めて、一晩寝て、それでも納まらなかったら、
150602_7.jpg

次の質問では、
150602_8.jpg
真剣な答えは出ませんw

時間が来て、適当にごまかしたユースケに、 かしゆか が全開で イヒゆか にw
150602_9.jpg



本編オープニング
またまたゲストが出揃った状態で司会が袖から走ってくるパターンですが、ついつい かしゆか に注目しちゃいますw
これ、前の2人が走っているんですが、 かしゆか はこのポーズで同じスピードで進んでます。
素早く歩く?みたいな?w
150602_10.jpg
確かに、運動会とかで真剣に走ってるのに、もっと真面目に走って!って言われたの、分かる気がしますw

センターに着いた時も、やっと着いた、って感じです
150602_11.jpg
明るいイエローの衣装、いいですね!

Perfume です!よろしくお願いします!
150602_12.jpg

バックステージトークは あ~ちゃん と のっち
150602_13.jpg


郷ひろみのシングル100枚記念に、全ジャケットを並べ、その中で 正直カンベン!と思った曲は?という質問に、
お嫁サンバ、サンバじゃないし! で爆笑w
150602_14.jpg

クラシックメドレーの紹介!
どうぞ!
150602_15.jpg

続いてはゴールデンボンバー だけど、今回ラッキー池田に振り付けをつけてもらって!、って言うので、ユースケが突っ込み、 かしゆか ウケるw
150602_16.jpg

終了後、バックステージでトーク中に前を横切るゴールデンボンバーに、冷たい2人。
話すことはもう無いと言われ、
150602_17.jpg

LAGOON のメンバーが、色々な職業を持ちつつやっている、ということで、ベースの方は救急救命士で、毎日心臓マッサージしてます、と言われ、何か大変な現場を想像してしまっている のっち ???w
150602_18.jpg

NEW GENERATION のコーナー
150602_19.jpg

最後に再び、5minutes で残ってたこの質問
150602_20.jpg

郷ひろみが昔絵を習ってて、やめてしまってから久しぶりに絵を描いたら、犬がスルメにしか見えなかった、っていうので、複雑な表情の のっち w
150602_21.jpg

逆にお二人は?と振られて、 のっち すごい習ってたよね?って言われて、すごい習ってたと。
150602_22.jpg

塾、習字、英語、ピアノ 習ったけど、
150602_23.jpg
うすーーーく・・・ってw
英語の発音には役立ったのかな?

習字はいいですよ、って話から、
150602_24.jpg

ひらがなは普通書けるし、
150602_25.jpg
と突っ込まれ、ちょっとやっちゃった感の のっち w

あ~ちゃん はソロバンをやってて、割引とか計算が速くて役立ってると。
ひろみに、段持ってるでしょ?って言われて、
150602_26.jpg
これで、ガックリ来たひろみは歌へ行きましたw

再び新曲を披露する 郷ひろみ を再び紹介!
150602_27.jpg

いや、良かった!と のっち の表情が物語ってますw
150602_28.jpg

来週の出演者の紹介は かしゆか
またマイクを両手でしっかり持って
150602_29.jpg

最後の掛け声、ミュージック!、とその後は 郷ひろみに任せて、ジャパーーーン!と
150602_30.jpg

以上、MJ でした!
関連記事
[ 2015/06/02 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/773-f8b18679