Perfume ”My Room”企画 結果発表!& オフィシャルサイト関係 いろいろ

まさか忘れてないかな?と思い出した今日この頃でしたが、やっと Perfume 「Relax In The City _ Pick Me Up」 完全生産限定盤 “My Room”企画 結果発表!がありました!

ちゃんと動画で知らせてくれたんですね。
Pick Me Up の衣装で!



応募したのでドキドキしたんですが・・・
やっぱり女子は可愛いのとか小さいの、好きですよね~~~・・・w

かなりガックリг(__)



なので、内容をサラっと紹介w

まずは紹介
150530_1.jpg

150530_2.jpg

選ばれた作品を紹介する のっち が例のあの声でやってるもんだから、 かしゆか に「ジャパノッチ?」って言われてる のっち w
150530_3.jpg

その構造を説明するのに あ~ちゃん と のっち が前に出て、画面がパネルで覆われた、と思ったら、 かしゆか が間からw
行ったり来たりして面白い!
150530_4.jpg
2人は気付いてないようでしたw

そして、箱が間に合わなかったけど、文章で、と参加してくれた海外の方も選ばれました。
2人
150530_5.jpg

おめでとうございます!
150530_6.jpg

以上、Perfume でした!
150530_7.jpg



そして、当選者は Staff Twitter で紹介。

150530_8.jpg

150530_9.jpg

おめでとうございます!



続いては、オフィシャル関係いろいろ
ニュース関連は大きなのは、事ある毎に書いているので、ほとんど新しいのは残ってません。




【Magazine】
■5/14(木)「WHAT's IN?」 2015年6月号
※「BBQ in つま恋」アーティスト写真撮影リポート

■5/15(金)「オリ★スタ」2015年5月25日号
※「BBQ in つま恋」アーティスト写真撮影リポート

■5/20(水)「mina」2015年7月号
※インタビュー

■5/27(水)「B-PASS」2015年7月号  NEW!!
※「BBQ in つま恋」アーティスト写真撮影リポート



mina はちょっと記事が少なかったので買わず(^_^;)
B-PASS はつま恋の記事を4ページものっけてたので買うつもりです。





【Radio】

■6/02(火) 19:00~21:00  NEW!!
K-mix「みんなの19HR!」※コメント

これはなんのコメントでしょ?
でも、調べてみたら 他の地域では聴けない模様です(T_T)






つづいては PTA 関連



【NEWS】

■BBQ in つま恋 の2次先行募集があったんですね。
既にチケットは当っているので気にしてませんでしたが、再募集したということはやはり あ~ちゃん が言ってた様にチケットの売れ行きが良くない???

つま恋はどうなんでしょうね、アーティスト と ブロック分け が今一かな。
ブロック分けなければもっと来たい人は増えると思います。
アーティストはもっと大物さんにも出て貰えたらいいけど、フェスはちょっと、という方々になっちゃうのかな(^_^;)

福山さんのステージ、最高でしたけど、確かにフェス慣れしてないファンがいろいろ言われてました。
そういう問題はありますけどね(^_^;)






■そして、「PTAジャンパー 販売決定!!」
そのうち買います。
グッズも






■最新では、会報誌Vol.3 のアンケート 募集があります。
締め切りは 5月31日(日)中です。

応募しました!
後にすると忘れるので・・・






続いて、
【メンバーブログ】

こちらは更新が続いているは耳に入ってたけど、かなりご無沙汰でした。



■月曜日だよ!
2015.04.27 (のっち)

のっち の恒例?となってきた、月曜日のブログ投稿!
どうしたことでしょう?

まあ、SOL を聴いてね、ということでw

自撮は後ろからのきれいなおにぎりの絵w
MJ収録中、だそうで。





すると、その後は あ~ちゃん の連投!

■♪103
2015.04.27 (あ~ちゃん)

フラゲに向けての新曲のコメント

伊勢丹に3回も言ったと?

衣装を凄く近くで観てるのにビックリw

気付かれたけど、騒がず、遠くから手を振るファンのこと




■♪104
2015.04.29 (あ~ちゃん)

続いてリリース日!

ヒルナンデス 収録後

なんと立ちっぱなしで大変だと思ってたら、ワイプの時はみんな座ってたという裏話。
確かに立ちっぱなしは辛いだろうし、ワイプで抜くときも座ってた方が撮りやすいでしょうね。
なるほど!

Pick Me Up の着ボイス が配布された日で、Pick Me Up というのは”電話に出て!”と言う意味らしいので、着信音にするとお洒落になる、と言ってました。
商品が、取り上げて! っていう意味もあると思うけど、一般的にはそっちなんですかね?





■♪105
2015.05.01 (あ~ちゃん)

何やら騒がしい現場より、Mステの開始前だそうで。

Box を手に、売り上げを心配する あ~ちゃん
やはり、オリコンの結果と言うのは関係者にも恩返しと言う意味で、大事な数字なんでしょうね。

そういえば、2位、おめでとうございます。
まだそのことも書けてない(^_^;)






■このダンジョンは…
2015.05.04 (のっち)

そして、そんなことも気に留めず?w テキサスで泊まったホテルがゲームのダンジョンみたいだったという話。

真ん中に見える地下に続く階段が、ゴールだと?
そして、入ってみると、全滅のゲーム画面w

ドラクエ3 やってるんですねw


最後にまた月曜日のSOL の告知w
いつまで続くのかな?w





■テキサス写真
2015.05.11 (のっち)

毎週月曜日にアップされる、 のっち ブログが定番となってきましたw

サボテンの写真やら、会場のパスの写真やら、
パスの腕のバンドは結構太くてしっかりしてますね。
これつけたままだと確かに目だって駄目な感じです。

そして、テキサスのひたすらデカイお店の話。
ソファーが延々と並んでて・・・確かにデカイw

しかし、ソファ、ソファ、ソファ、、、、、と数えなくたってw


ああー電池切れそう!ってのは携帯の電池なのか? のっち の電池なのか?w


最後に、SOL の告知は忘れずにw





■ゆか様隠し撮り
2015.05.18 (のっち)

隠し撮りしてる 写真が5枚。
のっち が一生懸命w

MJ 収録の待ち時間?

しかし、隠し撮りといっても、気付かれているし、連写ってどうなの???w

のっち のハートのスマホケースがちょっとウケる。
なんか のっち っぽくなくてw



最後に、月曜日、察してくださいとw







■♪106
2015.05.25 (あ~ちゃん)

メトロック終了後、次の日もあるから後ろの様子も落ち着いた感じですねw

ライブは最高だったと。
CDも売れてよかったと。

チョコラBB のCM も今年も継続していただける、と?
7月までじゃなく、今年、ずっとですかね?

また新しい CM 撮るのかな?
確かに、グリーンアロマはもう終わってしまった感が・・・どうなんでしょう???







こちらもご無沙汰の
【Staff BLOG】

やはり、フラゲ日辺りからこちらにかまってられなくなったんですねw



■『ちはやふる』のゆくえ…
2015.04.28

借りパクしてた のっち が かしゆか に返して、ゴメン、してる写真がいい!

みんな、どうせ、 のっち はすぐ持ってこないだろう?って思ってたと思うけど、あの、放送後、すぐに持って来たと言うことは、本当に気にかかってたんでしょうね。
長い間放置してただけに、流石に切っ掛けが欲しかったんですね。

ただ、1,2巻が無かったのもあったみたいだけど、そちらの方は誰の所に行ってるのか分からず仕舞い?なのかな???
もしかして、 あ~ちゃん ?w




■「Relax In The City / Pick Me Up」リリース!!
2015.04.29

ここではSOL の校長と教頭 と一緒に映ってる写真
教頭もメトロックに行ったくらいだから、だいぶファンになったのかな???w





■“「P.T.A.」 Room”
2015.04.30

スタッフ の作った My Room の例の写真

この中に 今年度の 継続特典が入ってますと???
見慣れないのはポーチみたいなの?

企画で選ばれた人は素敵なプレゼントが当ると?
確か、募集の時は コースターって書いてありましたけど?

今回の発表のビデオも何かしらのプレゼントをお送りします、って言ってるので、コースターじゃないのかな???って思いました。

ポスターが欲しい・・・(^_^;)





■「ミュージックステーション」生出演!
2015.05.01

出演時の写真が!
なんと、昨日書いた、これ↓の別バージョンと、
150529_31.jpg

これはまんま↓
150529_32.jpg
しかも、杉君がヤキモチ焼く、って あ~ちゃん も言ってる!? w





■「モンスターロック」初登場!
2015.05.03

これも、この写真↓の別バージョンでした!w
150529_26-.jpg

Pick Me Up のポーズだそうで、?って感じもしますがw





■“Relax Room”がドーーン!
2015.05.04

CDTV のセットの模型の写真ですね。

実際のセットの前での写真では、セットの大きさが分かります。
大きい!





■PPPPPPPPPP!!!!!!!!!!
2015.05.13

アニバーサリー 10days の発表に伴い、発行された スポーツ新聞の写真。
自分も買いました!

150530_10-.jpg

エンタメニュースでの発表は地震の為無くなり、ちょっとインパクトが弱かったかもしれませんが、ここで、PPPPPPPPPP とちゃんと出てますねw

内容は現在も思案中!とのことですね。






■「P.T.A.」会員限定グッズ!
2015.05.19

こちらはメンバーじゃなく、スタッフが試着の写真・・・ちょっと残念!

LSG15 はメトロックの次の日届きました(^_^;)
あとは PTAジャンパー ですが、これは巷では、宇宙パーカー と呼ばれてるとかいないとか?w



写真を見ると、前からは真っ黒で意外と地味・・・
宇宙の部分も、どうかなぁ???
ちょっとプライベートでは着辛い気もします(^_^;)



検討中のサンプルを のっち が着用して、それを見て、2人が意見を出してた、とのことで、やっぱり着用写真はそのまま のっち で!、が良かったですねw






最後は
■メトロック!
2015.05.26

メトロックの様子と、違うアングルの写真。
この衣装、良かったですw






【Movie】

■「Relax In The City」Video Clip 撮影ウラ側
2015.04.30

あのエンタメニュースでの、沖縄なのに寒い・・・ のコメント

撮影風景はなかなか見応えがあります。

大型クレーンに乗る あ~ちゃん
周りのスタッフ、マフラーしてる(^_^;)


これもエンタメニュースと同じですw


そして、このクレーンのシーンが 音楽早回しで撮ってました!
他の部分は通常再生みたいですね。


かしゆか が乗ってそのまま上がっていくシーンでは音楽は通常再生。
早回しは一部のようです。



最後の夜のシーンも通常スピード。
しかし、ここに1日ずっと居たんですね・・・当たり前だけど、大変なことですw
外の方が気が紛れるのか?それとも、暇潰しが無く疲れるのか?どっちかな?






■「Pick Me Up」Video Clip 撮影ウラ側 その1
2015.05.07
続いて、OK go との絡みの様子。

あ~ちゃん 全開で喜びを表すのが凄いですね。
ショーウィンドウに入ってる時も声を掛けて、やさしいw

最後にショーウィンドウに入って全員で撮影w


のっち の演技シーンもなかなか面白い
細かく切って撮るんですね。
関さんとは正反対。


カメラを動かすスタッフが、凄いタンクトップの下着で、 かしゆか 大丈夫だったのかな・・・w
筋肉モリモリw



かしゆか がベルトに乗って走るシーン
やはり、ここですねw


マネキンの世界から逃げてくる3人の演技。
結構ストーリー性がありますねぇ。
映画を撮っているみたいw


かしゆか 役の人の顔もw


飛び方の指導をウケる のっち w
ちょっと最初のはね・・w






■「Pick Me Up」Video Clip 撮影ウラ側 その2
2015.05.07

衣装をチェンジして、後半?

ショーウィンドウから出てくるシーン
のっち が歌い切る!

確かに両脇のマネキン感、すごい!w



のっち 役の人と見詰め合って、OK 出た瞬間に吹き出す のっち w



再び衣装チェンジ

更にチェンジ

最後、 あ~ちゃん が抱きしめるシーン
演技しすぎ?w

抱きつかれて あ~ちゃん えへへw



早朝にやったという、ラストのダンスシーン。

そして、更に、最後の写真撮影

朝10時ということでw


なんと、PTAカメラを関さんが撮影してるとw

関さん目線で、と言ったらいきなり足を映す関さんw
あ~ちゃん に怒られるw


最後に写真撮影終了で、おつかれ~~~!と あ~ちゃん も流石にお疲れの様子(^_^;)

10時に帰って、また夜仕事とかなんですかね・・・この Movie を観ただけで、相当時間がかかってそうな様子は分かりました。
おつかれさんでした!






最後の最後に、
【SPECIAL】

■壁紙
2015.05.29 update!!

2012年ぶりに 壁紙がアップされました!
超久しぶり!www


Relax In The City のショットで、今回、壁紙も進化!
比率がいろいろ用意されてます。

昔の 4:3 に、16:9 更に縦型のスマホサイズもあります!
タブレット比率も???
これは使えますね!


あれ?昔の壁紙とか消えちゃったかな?
保存してあるけど。


以上、やっぱり溜まってた、オフィシャルサイト関連でした!
関連記事
[ 2015/05/30 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/769-35431de1