Perfume MJ 5月25日(2015年)

今週の5minutes は  あ~ちゃん が楽屋ロビーで スタート
グイっとズームのカメラワーク で、どこからワープしてきた?と
150527_1.jpg

出演者を見送りながら、突然 あ~ちゃん が
150527_2.jpg
表情から見ると、本当にびっくりしたみたいです
少しスタッフから笑いがw

沢山の質問が来てるということで、
150527_3.jpg

なんか、ユースケが汗が止まらない、っていうんで、思わず出た言葉が、
ともちゃん、可愛い、とバカウケw
150527_4.jpg
こんな言葉がスッと出てくるって言うのは、お母さんから聞いてるのかな?

暑い、っていうことで、振り返ると羽がいっぱいついてる DAIGO を発見w
150527_5.jpg
昔 Perfume も毛がいっぱいついてて暑かった、って言ってましたね。

この質問に、インパクトのある言葉で、と言う中に、プロポーズしちゃうとか言うんで、 あ~ちゃん ビックリw
150527_6.jpg

スキンシップ、とか訳の分からない事を言って、汗が止まらないユースケに、冷静に突っ込む あ~ちゃん w
150527_7.jpg

あと30秒切ったのにもう一つ質問に行くと???え?
結果、ユースケも、自分で考えてもらって、と
150527_8.jpg
これはスタッフ無茶振り?
結局答えずに本編に行きましたw


ゲストが並び終わった後、袖から走ってきた司会者陣。
何気に かしゆか が一生懸命走っているのがおもしろい。
定位置に、ぴょこんと着地!って感じですw
150527_9.jpg
やっぱり、 かしゆか の走るの苦手、っていうのは間違い無いですね。

そして、ステージ進行は あ~ちゃん とユースケでの進行となりました。
150527_10.jpg

back number の歌詞は豊富な経験の中から?と聞いたら、そんなに無く、重箱の隅をつつくというか、を繰り返すので
150527_11.jpg
繰り返すのにウケたみたいですねw

物静かな baxk number と 汗の止まらない ユースケと どっちがいい?って聞かれて、 あ~ちゃん 、もう、行っていいって、と進行を進めるので、ユースケ が 答える気が無いのね・・・とw
150527_12.jpg
そりゃ、そうでしょうw

巷で大流行してるという噂の、ロックステップが好きで、ドームでもやったりしてます、と あ~ちゃん
DAIGO が、ドーム?俺もやってないのに???と 言われ、 あ~ちゃん ポリポリw
150527_13.jpg
やってましたっけ?

DAIGO の説明を受けて、すぐに真似する あ~ちゃん
あ、こんな動き、してたような気がしてきましたw
150527_14.jpg

足のアップ!
綺麗な足!
150527_15.jpg

習得したい!と頑張る あ~ちゃん w
そして、ウェストが細い!
150527_16.jpg
DAIGO曰く、体が柔らかいのでしなやかにカッコよくなっちゃうと駄目とw

またまた DAIGO の頭文字トークに感心する あ~ちゃん
TM = 特に無い、ってことで・・・・
150527_17.jpg


MJ ヘッドラインでは、Perfume 10周年イヤーの紹介
150527_18.jpg
イエローの衣装がいいですね!

10周年になりました~!わーい!
150527_19.jpg

いまやかなり懐かしい感じのぐるんぐるん映像
150527_20.jpg

アニバーサリーイベントはこんな名前で
150527_21.jpg

いろいろやります!と
150527_22.jpg

10周年の私達から目を離さないでくださーい と
150527_23.jpg

ニュージェネレーション!のコーナー!
150527_24.jpg

今日は無いのか?って思ってたら最後の方に来ました、教えて MJ
のっち と かしゆか が就活でインパクトを!っていう質問について
DAIGO の答えは、RTT = ロック手袋を着ける、と
ウケてましたw
150527_25.jpg

最後に ウィっシュ!ってやったんですが、ともちゃんが上手くできないと?w
150527_26.jpg

ステージの最後は、Superfly のスペシャルステージと言うことで、どの曲だろう???と あ~ちゃん
150527_27.jpg

凄い曲のメドレーに、感激する3人
凄かったですね~~~!
150527_28.jpg

来週の出演者の紹介は あ~ちゃん
150527_29.jpg

以上、MJ でした。
関連記事
[ 2015/05/27 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/764-1215c598