ZIP Perfume ダンスコンテスト紹介 コメント

先日放送されたPerfumeのコメントが流れたZIPです。
今回からHDサイズに合わせてちょっとだけ画質を上げてみましたw


どんな形で登場かと思っていたら、ダンスコンテスト関係。
130831_1.jpg

なりきりダンスシアター というコーナーがありますが、その中でも多いのが、Perfume のダンス。
紹介されたのは ATA さん、他
この、Dream Fighter の衣装はすごく印象的です。
ダンスも上手かった。
130831_2.jpg

2回目開催ということで、1回目を振り返る。
130831_3.jpg

大人数でのグループがバッチリ合わせてのパフォーマンスに、感激の三人。
130831_4.jpg

もう、ホンマにすごい!と あ~ちゃん w
130831_5.jpg

感動しすぎて かしゆか 泣いちゃいました!w
130831_6.jpg

グランプリ特典で、優勝の 就職氷河期 と踊る三人。
喜びすぎて出るタイミングを忘れちゃってる あ~ちゃん をそっとサポートする のっち 。
こういうところは のっち 、しっかりしてますw
130831_7.jpg

そしてインタビュー。
喜んでる~w
130831_8.jpg
これは何の衣装でしょうか?
見覚えがありません。

のっち はダンスをしてくれるみんなのファンになったと。
130831_9.jpg

かしゆか は新しい発見。
130831_10.jpg

そして課題曲の Spending all my time に関して あ~ちゃん 。
130831_11.jpg

かしゆか
130831_12.jpg
やはり、本人達も難しいと認識してるんでしょうね。

確かに全身で踊るならいろいろごまかしようもありそうですが、これはハンドダンスだけなのでそれだけ細かい部分が重要視されるということですね。
勢いでなんとかなる、っていうものでは無いということで、LEVEL2 に進化しているということですね。

優勝できたら、 のっち とハイタッチ!
130831_13.jpg

はたまた あ~ちゃん との熱いハグ!が出来るかもしれません!
130831_14.jpg
頑張ってください!

そして最後に3人のダンスに対する思いを語る あ~ちゃん
130831_15.jpg
小学校から一緒に頑張ってきたダンス、そんな実績があるから、今も限界を設けずに頑張れると!

みんなにダンスを好きになってもらえたらいいなと。
130831_16.jpg

最後は サムティ の振り付けを交えつつ、
130831_17.jpg

かわいくZIP のポーズ
130831_18.jpg

楽しそうです。

と言う感じで終了。

しかし、これはなんの衣装???

放送の様子はここ(すぐに消えると思います)
世界をダンスで元気に


途中でチラッと紹介された ATAさんですが、密かに応援しています。
なんか雰囲気もダンスもいい感じです。

その時の放送
なりきりダンスシアター ATA


最新作 ATA Magic of Love

コミニュケーションも難しいと思いますが、なかなかいい感じです。

今頃はダンスコンテストのMovieを作っていることでしょう。
頑張ってください!

その他、すごいフリコピユニットさん達が沢山参加されると思います。
いろんな作品、楽しみですw

拍手ありがとうございます ^▽^
関連記事
[ 2013/08/31 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

わー私たちのことを書いて下さるなんてとっても嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)
[ 2013/09/03 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAMA(ATA)さん
コメントありがとうございます。
密かに(笑)応援していますので、頑張ってくださいね(^^)
[ 2013/09/04 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/76-46984278