あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 5月14日&Perfume LOCKS 5月19日(2015年)



あ)イチゴ狩りに行くなら今!

(いつも行くみたいだけど、今年はまだみたいですねw)



リスナーより
10ポイント溜まりました!

(2人目?)



WEAVER の無人島に持っていくもの、
杉君:ヌッテラ
べーちゃん:天体望遠鏡
おっくん:柚子胡椒



---- Perfume 「Relax In The City」 ----



リスナー
大阪の大学に行くのですが、関西弁に影響されますか?

あ)やっぱり関西弁には負けますねw
  ほな!とか なんでやねん! とかとりあえず言ってたし。

(確かに、MC とか ラジオでもいろいろ出ますねw)



あ)男子が女々しく感じた。

(これも、上京した時に思ったと言ってますねw)




リスナー
あ~ちゃん と抱き合っているのはカツラを被っている のっち では?



あ)そういうことにしと来ましょうかwww

(そんな噂が?
 多分 あ~ちゃん の影武者だと思いますよw)



あ)メンバー同士でやってる時もあった。
  私が解禁しちゃったw

(え、影武者じゃない時もあったの?(^_^;))



--- rega「Endoor」 ---



あ)お洋服やさんにかかってて、

(こういうのも あ~ちゃん 聴くんですね)




リスナー
神田沙也加さんをゲストに呼んで欲しいです。

あ)昔からファンだった。



リスナー
中田ヤスタカさんとはどんな関係なんですか?
面白いエピソードとか?



あ)今もあまり変ってないですよ?
  部屋も生活観も無く、Francfranc に居る感じですかね?

(でました! Francfranc!
 やはり、Relax In The City のMVで使われてたグラスの関係で?w )



あ)これ、新しいマイク、とか、この動画、おもしろくない?とか、ゲームとか紹介してくれたり。

( あ~ちゃん の中田さんのモノマネが面白いw)



あ)中田さんから LINE で 透明人間 が出来た時、マジ良くなったけど、どうする?みたいなの来たり。

(LINE の話、また出ました。
 いいですね、Perfume と LINE w)




リスナー
あ~ラジ でかかる曲で興味をもった曲が増えた。

あ)私が嬉しいよ!




リスナー
Relax In The City のロケ地に修学旅行で行きました!


リスナー
ラストの言葉、香川版を考えるw

あ)ほいじゃまたね~ の各県のバージョンがあるか?ってこと?w

(関西弁ではやってましたけどねw
 チャットの時も徳島弁でやってたような?)



Meghan Trainor「All About That Bass」



あ)今日はようしゃべったな、って思いました。
  また、やりたいと思います!

(しかし、全国から来るから相当メールも溜まってるんでしょうね!)




メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

新曲、つま恋 のお知らせ


ほいじゃ、またね~~~!




「研究室に透明人間がいたらどうなるか?を研究せよ!」

パソコンに勝手に文字が出て、透明人間からのメッセージが。
しかし、打つのが遅くて、

か)ちょっと、この透明人間、パソコン苦手かな?w

(確かに遅いw)




透明人間) かしゆか の、やだ!かわいいね!

か)こういう人って危ないやつだよね!

(そういうリアクションのファンが沢山居るんですが・・・ かしゆか お嫌い?w)



教頭の笑い方、変だったよね!とか、校長はどうだった?とか、パソコンで出た後、薬が切れて表れた校長が慌てて逃げていく演出でしたw
のっち の隣でパソコンを打っていたとw

( のっち と かしゆか は透明人間に軽く対応してたけど、無口になった あ~ちゃん が時々発する、いやだ・・・とかいう声がほんとに嫌そうで、やっぱり あ~ちゃん こういうの嫌いなんですねw)




「世の中の名言をPerfume流にアレンジ出来るか?を研究せよ!」

あ)別れることかなければ、巡り会うこともできない。
かわゆか がいなくならなければ、のっちと巡り会うこともできない。


(なるほど、あと、かわゆか 居なかったら、 かしゆか という名前にも会えなかった・・・とも言えそうですw
 しかし、 あ~ちゃん から かわゆか の名がでるとは!)



SOL150518-06.jpg
あ~ちゃん ちょっと濃い目w


あ)石の上にも3年
O-WEST の上にも3年

か)O-EAST には行けなかったんよね、1000の壁は大きかったよ。

(同じ規模の所でずっとやってると、成長してないな・・・って思えて辛かったんでしょうねぇ・・・)



SOL150518-03.jpg
のっち は相変わらずのすっぴん感



の)パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。
ステージが無ければ板の上で踊ればいいじゃない。

あ)控え室が無ければそこで着替えればいいじゃない。

あ)ここで、大丈夫です。

か)(倉庫で大丈夫です。

の)トイレあるんでしょう?

(いや、笑ってるけど、ほんとに今の Perfume からは想像できない状況で悲しくなりますね(T_T))




の)こぼれたミルクは元には戻らない
剃ってしまったまつ毛は元に戻らない

あ)これは大事件!
  メジャーデビューの撮影の前日に、眉毛の下と思ってまつ毛を全部剃ってしまった!


(まあ、ツケマ付ければいいんでは?って思うけど、まつ毛が無いとそれも無理なのかな?
 しかし、リニアの あ~ちゃん 、確かにまつ毛が無いみたいな?ちょっと違和感?って思ってたけど、そういうことですかw)



あ)学校につけちゃいけない!って一番少ないのにしてもらったとw
  っていうか、あれ、お勧めよ!
  一ヶ月くらいしたら元より長くなった!

か)あくまで個人の感想です、ってやつw
SOL150518-04.jpg



(剃ると長くなる・・・ってことは無い気がw
 しかし、 あ~ちゃん は地毛でやってるんですね。
  かしゆか はツケマ で、 のっち はどうなんだろう???
 やはり、すっぴん感のあるSOLの写真を見ると、つけまでしょうね)

SOL150518-01.jpg
あ~ちゃん の私服、可愛い感じですね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

ついに‼︎

いつも読ませてもらってますm(_ _)m
あ〜ラジでついにメール読まれました‼︎
あ〜ちゃんには女の子として扱われてましたけど、男です(⌒-⌒; )
いま3ポイントなのでまだまだですけど、
早く私物もらいたいです(-_-)

ちなみに大阪ではなく関西の大学です、
細かいことすみません(´・Д・)」
[ 2015/05/22 17:49 ] [ 編集 ]

Re: ついに‼︎

はっしーさん
読んでくださってありがとうございます。
そうでしたか、読まれましたか!おめでとうございます。
読まれた人の名前も書こうかと思うんですが、耳だけでは正確な綴りが分からないので省略してます。
私物貰えるといいですね。
[ 2015/05/22 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/755-71572e8b