Perfume  JCD インタビューのみ

やっと JCD ですw

今回はインタビューのみ
動画

まずは Relax In The City の印象を聴かれて、
150517_1.jpg
のっち のテンションが・・・(^_^;)

今この周年の年に、
150517_2.jpg
私たちにとっては勝負、と

MVは、もっと振り付けがいっぱいあった方が、
150517_3.jpg

2月の沖縄が
150517_4.jpg
あ~ちゃん がいちいち可愛いw

東京がめちゃめちゃ寒い日だったんですよ、
150517_5.jpg
と のっち

スタッフさんは暖かいね、って言ってたけど、こっちはシースルーよ、
150517_6.jpg


Pick Me Up は
150517_7.jpg
ちょっと心残りな感じの のっち 。
わかります、多分録る時はここ、ソロだから、とは言われないので、3人で重なっても大丈夫なように少し押さえて歌うんでしょう。
そしたらこんなにソロで使われてしまって(^_^;) って感じなんでしょうね。

150517_8.jpg
ここ、ソロだからね、って言われたらやれたでしょうねw


でも、いい塩梅だったよ、と あ~ちゃん 。
行き過ぎてたらこうなってなかったかもしれない、と

のっち も、そうね、
150517_9.jpg
とミキサーのボリュームを下げるフリw

ウケる3人w
150517_10.jpg


そして、SXSW のハプニングも
150517_11.jpg

あの、はさみを持ったスタッフさんが止められて、リストバンドが切れない事件w
あ~ちゃん 迫真の演技w
150517_12.jpg


ラストは、クイズ。
これがヒント、そのまんまだと?
3文字かと思ったら・・・
150517_13.jpg
かしゆか ほんとうに幸せそうw

団子の絵でしたw
150517_14.jpg
鮎貝さん、よっ!団子三姉妹!ってw

みたらしだんごを朝からですか・・・へーーーw
関連記事
[ 2015/05/17 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

インタビューでの『Pick Me Up』のっちソロに関するくだりが、
なかなか興味深いですね。
あれでも、
「3人で歌っている」ということを考慮して、
だいぶ抑えていたんだなぁと考えさせられます。

それにしても、
日曜日の朝に食べたいものが“みたらし団子”とは…。
(^^;)
[ 2015/05/17 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒーハーさん
張りだけじゃなく、微妙にずらして歌ったりするらしいですよ。
Perfume は思っている以上にプロフェッショナルですw
みたらしは笑えますねw
[ 2015/05/17 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/752-9c53714f