TV Bros. & anan の気になった記事 2015年度版

TV Bros. の本が出る前からだいたい毎回ずっと読んでた  "たちまち、語リンピックせん?"と anan ですが、ん?と思った記事はメモっていました。

それを紹介!



Bros.

2月21日
のっち 今年から3年間大殺界で、占いで車の運転に気を付けるように書いてあったから、買おうか悩んでたけど絶対買わない!

(折角免許取ったし、A-Class も待ってるのに・・・当分先になりそうですねw)




3月21日
Relax In The City のロケの話

沖縄で朝 5時起きで撮影したと

(スタジオで徹夜の撮影も辛いけど、早朝も辛いですね(^_^;)



anan

325
塩1キロの風呂はまだ入ってる

(多分痩身の為だと思うんですが、このおかげで足もすっきり細くなりましたもんね
 しかし、まだ続けてると!
 排水管が心配ですw)



アメリカで舞台を観に行った後、あ~ちゃん、人生初の鼻血でるw

(人生初!w)




408
のっち の誕生日プレゼントがラクレットグリルでコンセントが海外用だった

(たしか かしゆか へのプレゼント?だったと思うんだけど、海外用コンセントのものをあげるところが のっち ですねw)




Bros.

4月18日 Relax In The Cityのジャ写は何とニューヨークから写真家を呼んだ

(え、わざわざ?)




5月9日

伊勢丹はあ~ちゃん タートルネックとショーパン!

のっち はこの時まだ行ってなかった


( あ~ちゃん のショーパン姿・・・想像できません!)




anan

513

香水をコラボで作りたい、と6年前から言ってると!

(これ、ファンからしてもどうして作らないの?と昔から思ってたんですが・・・何か難しい問題でもあるのかな?
 Tiffany でいいのにw)



617
かしゆか は給食が食べれなくて残されて残ったものと見つめ合う時間が辛かった。
食べれないから見つめるしか無いんだもん(^_^;)

(うう、こういう子、いました・・・掃除の時間もずっと見つめてる子・・・ かしゆか もそうだったとは(^_^;))




Bros.

6月20日

ゴールデンウィークを満喫

あ) 9nine の追っかけ したり、台風の日 伊勢神宮&猿田彦神社へ行った

か 友の実家秋田、軽井沢 一人で、香川の直島 弾丸で行って スイートに泊まった

の 東京パトロール

あ)友達の誕生日サプライズ 朝まで大富豪とジェンガ

(2人とも行動的!
 に引き換え、 のっち のオタク感がw
 いえ、分かりますよ、家が居心地いいんですよねw)




anan

715

か) 乳製品大好きだったけど、遅延性アレルギーでやめてて最近復活

あ) ヨーグルトはダメだったけどカスピ海ヨーグルトはいける

(カスピ海・・・また知らない食べ物の名前が・・・(^_^;))




Bros.

8月1日

のっち が会いたいのは滝龍人!
Rock'n Japan で 観れる!

(実際観に行ったんですかね?w)




anan

805

かしゆか はエイと泳いで檻に入ってサメにエサをやりたい
スカイダイビングも

(んーー、さすが かしゆか 、チャレンジャーですw)




1021

かしゆか の夢はいつも同じマンションが出てくる。
14,5階建てと5階建てがあっていつも同じ部屋にたどり着く

(これ、夢占い的にみるとなにか心理状態、分かるんじゃないですかねぇ?)





Bros.

10月24日

ドキュメンタリー映画について

映画の音楽は中田さんが、昔の曲とかインストでつけてくれた

(あの、予告編で流れた音楽とかも中田さんが作った、ってことですよね?)


NY でかしゆかが車に乗り込むときがかわいい

(これは のっち の感想だったかな?
 かなりマニアックでw)




11月10日

志村さんとの対談は中田さんが志村さんのマネージャーと知り合いで、やったら面白いと思うよ、と言ってくれた。

(中田さんがそういう繋がりを持っているというのは意外でした!)



のっち の!志村さんの目指すところは?と言う質問は二人と目で合図して奮い立たせて言った

(質問は言葉を選びますよね。
 でも、そういう切り込み隊長的な役割はやはり のっち 担当なんですねw)



と、サラっと読んで終わりの号もあるんですが、え?っと思わされる記事もちょくちょくあります。

今年も全部チェックします!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/02 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/740-8b318c9f