オフィシャルページにお知らせはありませんが、Twitterでお知らせが来ました。
Perfume_Staff @Perfume_Staff
Perfume YouTube Official Channeに、Perfume NEW ALBUM 「LEVEL3」 (Teaser) の映像を公開しました!是非ご覧ください! http://t.co/uYV8OauDzm #prfm #perfume_um
(2013.08.29 18:11:35)
先ほど確認しました。
1mmの音源と共に、アルバム発売まで観ない!聴かない!という人はご注意を。
オフィシャル YouTubeチャンネル
のっち がゆっくり歩く。
うつくしい・・・。

足のアップでダンスの確認しながらクイっと膝を開く・・・

あ~ちゃん 三角のイアリング

ここのみたい。
i-SOOKいいですね、女子は、男だとピアスの穴あけたとしても、こんなでかいのぶら下げてたら そうでない人w
何やら強い照明がビカビカと

後ろを一瞬振り向いてすぐに前を向く かしゆか の髪のコントロールが凄い!
完璧だ。

んん?ガラスを挟んで かしゆか と のっち が完全に同じ位置で重なっている。
これは照明との効果で かしゆか と のっち が交互に見えたりするのかな?

関さんの御デコも健在・・・w

いかし、マジメ~~~!
ずっとこのテンションでやってたわけでは無いと思いますが。
ここでもこのガラスを使っての効果?
あ~ちゃん が見えてるけど、

ビカっと光ると見えなくなる。

MIKIKO先生もうんうんと

画面に映る3人も真剣 あ~ちゃん

向こうを向いて黙々とダンスの確認をする のっち がカッコよすぎる・・・

かしゆか も上から目線で見下してくれそうですw

Excellent!

あ~ちゃん も真剣に確認中

またまたハイテクな感じのコントローラー。
照明の?

先ほどの舞台とは思えないほどクールな映像。
暗くするとこんな感じ?

と、今回は 1mm の曲も超クールだと思いますが、MVも超クールになりそうな予感・・・楽しみ過ぎる・・・でも、まだ1ヶ月もあるよ ^_^;
- 関連記事
-
スポンサーサイト