Perfume NEW ALBUM 「LEVEL3」 (Teaser)

オフィシャルページにお知らせはありませんが、Twitterでお知らせが来ました。

Perfume_Staff @Perfume_Staff
Perfume YouTube Official Channeに、Perfume NEW ALBUM 「LEVEL3」 (Teaser) の映像を公開しました!是非ご覧ください! http://t.co/uYV8OauDzm #prfm #perfume_um
(2013.08.29 18:11:35)

先ほど確認しました。

1mmの音源と共に、アルバム発売まで観ない!聴かない!という人はご注意を。
















オフィシャル YouTubeチャンネル


のっち がゆっくり歩く。
うつくしい・・・。
130830_1.jpg

足のアップでダンスの確認しながらクイっと膝を開く・・・
130830_2.jpg

あ~ちゃん 三角のイアリング
130830_3.jpg
ここのみたい。
i-SOOK

いいですね、女子は、男だとピアスの穴あけたとしても、こんなでかいのぶら下げてたら そうでない人w


何やら強い照明がビカビカと
130830_4.jpg

後ろを一瞬振り向いてすぐに前を向く かしゆか の髪のコントロールが凄い!
完璧だ。
130830_5.jpg

んん?ガラスを挟んで かしゆか と のっち が完全に同じ位置で重なっている。
これは照明との効果で かしゆか と のっち が交互に見えたりするのかな?
130830_6.jpg

関さんの御デコも健在・・・w
130830_7.jpg
いかし、マジメ~~~!
ずっとこのテンションでやってたわけでは無いと思いますが。

ここでもこのガラスを使っての効果?
あ~ちゃん が見えてるけど、
130830_8.jpg

ビカっと光ると見えなくなる。
130830_9.jpg

MIKIKO先生もうんうんと
130830_10.jpg

画面に映る3人も真剣  あ~ちゃん
130830_11.jpg

向こうを向いて黙々とダンスの確認をする のっち がカッコよすぎる・・・
130830_12.jpg

かしゆか も上から目線で見下してくれそうですw
130830_13.jpg

Excellent!
130830_14.jpg

あ~ちゃん も真剣に確認中
130830_15.jpg

またまたハイテクな感じのコントローラー。
照明の?
130830_16.jpg

先ほどの舞台とは思えないほどクールな映像。
暗くするとこんな感じ?
130830_17.jpg

と、今回は 1mm の曲も超クールだと思いますが、MVも超クールになりそうな予感・・・楽しみ過ぎる・・・でも、まだ1ヶ月もあるよ ^_^;
関連記事
[ 2013/08/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/74-41a41066