Perfume MJ  5月4日(2015年) Pick Me Up  披露

TVやMovie が溜まってますが、とりあえず、話題のこいつを書いときます。


今回は最初に披露と言うことで、5minutsにもおらず、オープニングにも居ないというちょっとイレギュラーな感じでした。

初披露のこの衣装!
いつものニコニコはじゃなくて、シリアスな表情でこれからこの歌を演じきる!と言う感じがヒシヒシと伝わってきます。
初なので緊張もあるでしょう。
150505_1.jpg

スタートポジションはこんな形。
会場では始まりの、ピッって音がなったんでしょうが、放送では無音からのスタート
それとも、イヤモニだけに入るのかな?
150505_2.jpg

イントロの激しいダンスで、呪文めいたフリも
150505_3.jpg

三角を作る あ~ちゃん
これは、MVにもありましたね。
MVでは3人ともやってました。
150505_4.jpg

来た!マネキンポーズ!
あ~ちゃん 曰く、手の角度が重要、とのことでしたね。
150505_5.jpg

のっち の歌い上げるパート!
そんなに力は入ってない感じです。
150505_6.jpg

途中に織り込まれたパントマイム風のフリ
150505_7.jpg

のっち も参加
150505_8.jpg

運命感じる!の所で、何故か のっち が怒られてるみたいな絵に(^_^;)???
150505_9.jpg


150505_10.jpg


150505_11.jpg


150505_12.jpg
カッコいい!

Pick Me Up の所は摘みあげるフリ
150505_13.jpg

今日はキミに~~~ では、左手を中心に指先でグルっと輪を描く
150505_14.jpg

甘えたいの~~~ では、 のっち が一人で手を交差したり
150505_15.jpg

間奏では、 のっち が先に踊って止まり、続けて踊る2人
こういう時間差のダンス、多いですね。
150505_16.jpg

たまたま?抜かれた かしゆか がニヤリとw
150505_17.jpg
カメラが来ることを知ってたのかな?

ここも、マネキンになりきって、ゆっくり振り返るところ、 あ~ちゃん のマネキン感
150505_18.jpg

Pick Me Up にあわせて、クイクイっと3回やるフリ、何かで見た気がしますが、はっきり思い出せません。
ふしガ にタイミングは似てるけど・・・
150505_19.jpg

クイクイクイっとやりながら かしゆか がセンターから出てくるのはいい感じですね
150505_20.jpg

最後の締め、自由になれるわぁ をソロで歌う のっち アップで
150505_21.jpg

またエンディングでも呪文めいたフリです。
動きが早い!
150505_22.jpg

摘み上げるフリでエンディング
150505_23.jpg

最後は照明を落として、動かないマネキンに戻る、と言った感じでしょうか。
150505_24.jpg
となると、この曲、シークレット・シークレット に近いイメージなのかもしれませんね、ストーリー的に。

エンディングの3人
うつむく のっち
150505_25.jpg

かしゆか もうつむきながらニヤり
150505_26.jpg

あ~ちゃん はやりきった表情
150505_27.jpg

ありがとうございました!
150505_28.jpg

初披露と言うこともあり、終わった後大歓声に。
思わず照れる のっち
150505_29.jpg
ユースケが、思わず、カッコいい!
僕の知ってる Perfume と違うよ!とw

この歓声は、ステージがホントに良かったからなんでしょうか?
曲もダンスもインパクトがあったのかな?
ずっと観てるから良く分からなくなりますねw


終わった後呼ばれて、演者の気持ちがわかると あ~ちゃん w
そりゃ、ハーハーですわねw
150505_30.jpg
でも、Perfume は終わった後ハーハーしない、ってのがいつも感心してます。

ユースケがこの後繋いどくから、早く着替えてきて!と、
150505_31.jpg
急いで着替えてきます、と3人w
こういうパターンもありですね


次のコーナーではしっかり あ~ちゃん が着替えて登場してました。
結構時間は経ってたのかな?
今日は九州出身者が多いから、方言で喋っていこう!っていうのに、カンペ通り広島弁をバリバリ使う あ~ちゃん w
150505_32.jpg

各アーティストが自分の地方の方言で、胸キュンなセリフを言う、ということになり、それを聞いたユースケが喜ぶ。
でも、 あ~ちゃん にはピンとこなかったみたいで、真顔w
150505_33.jpg

廊下では2人が、教えてMJ!を進行
150505_34.jpg

猫と仲良くなる方法、ということで かしゆか も興味津々
150505_35.jpg

続いて、在日ファンクに、カッコよく踊れるようになりたい、ってことで、ステップを披露してもらうことに。
ただ、 ちょっと長めだったので、 のっち 、ハマケンさん!長め!長め!ってwww
150505_36.jpg

在日ファンクの終了後に、 あ~ちゃん 、カッコよかったな~~~!っていう割には、
150505_39-.jpg
コミカルってw

続いては、ザ・チャレンジ のメガネを掛けて、ご機嫌のユースケに、棒読みの あ~ちゃん。
会場、ウケるw
150505_37.jpg

何だかんだと散々話した後、 あ~ちゃん が
150505_38.jpg
ユースケが、そういうのは早く言ってよ!ってw

来週の出演者を紹介して、エンディング
150505_40.jpg

さて、Pick Me Up 披露されましたが、今後披露される機会はあるのかな???
Mステくらいありそうな気がしますがどうでしょうね?
関連記事
[ 2015/05/05 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/735-2a2822a2