Perfume カレンダー 2015年5月 & オフィシャルサイト関係 お知らせ

佐々さんの告別式は無事終わったでしょうか。
家で手を合せました。
佐々さんのご冥福をお祈りします。

Perfume も出席したんでしょうか。
今日のMステは大丈夫か少々気がかりです。




そんな中、Perfume 関連はどんどん動いていきます。

出演が続きますね!

【TV】
■5/01(金) 20:00~20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」

■5/02(土) 24:58~25:53  NEW!!
TBS「CDTV」

■5/03(日) 09:30~09:55  NEW!!
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」

■5/03(日) 24:10~24:49
NHK総合 「MUSIC JAPAN」



そして、新たな発表もありました!

【イベント】

「MONSTER baSH 2015」出演決定!!

「MONSTER baSH 2015」
[日時] 2015年8月22日 (土)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] 国営讃岐まんのう公園 (香川県仲多度郡まんのう町)
[問い合わせ先] デューク高松
087-822-2520 (月〜金/10:00〜18:00)

※その他、詳細に関しましては公式HPをご覧ください。
http://www.monsterbash.jp



なんと、モンバスに出演!と
今までPerfumeは2回出演したけれど、最初は無風の酷暑、そして、2回目は一日中雨降りで、しかも寒かったという、不運な天候に見舞われたあのフェスです。
最近は天気も問題ないようですが、今年は如何に???

これで、フェス系、4つ目の出演です。
どうやらワンマンツアーは無さそうな気配???
沢山会える、という発言は、フェスに沢山出る、ということだったのかもしれませんね。



更にロッキンも来るのか???
サマソニは、連日となるので無理でしょう。
SLS は?
さあ、どうなる?



今朝も めざまし で、つま恋のニュースやってました。
今年もシャッフルコラボをやるということで、その話題。
また後日書きます。




いろいろTVの話題やら溜まってますが、今日は1日なので、これを。
今月のカレンダーはこんな感じになりました。

150501_1.jpg

去年をいろいろ遡ってみると、あれ?ライブ無かったか?って思ったんですが、月末にメトロックと国立JAPAN NIGHT がドドっと入ってました。

なので、メトロックのこの印象的な写真をメインに、去年の5月のネタを並べてみました。
JAPAN NIGHT の EDGE の大きな話題でした。

しかし、1年経つのは早いもんです。
つい最近だった気もしますから。

ココに来て、やっとメトロック、第1発目のライブで、去年に追いついた感があります。

でも、前半のライブ予定が無かったのも、もしかしたら佐々さんの病気の影響もあったのかもしれませんね。
いろいろ大変だったと思います。

フェスもいろいろ発表になり、ほぼ出揃ったかと。
後は、メインのアニバーサリーライブですね。

やはりドームでドカンとやるんでしょうか。
そんな気がします。


関連記事
[ 2015/05/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/730-347ac196