あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 4月16日&Perfume LOCKS 4月20日(2015年)



のっち 登場!

みんな、こんばんは! のっち だよ!よろしくお願いしまーーーーす!

(入りからめっちゃテンション高い!
 多分、 かしゆか の収録を見ながら盛り上ってしまった状態での登場?
 子供 のっち っぽいけど、ちょっと成長して、元気のいい中学生 のっち !って感じですか?w)


--- Relax In The City ---


あ)Perfume のプロ、 のっち に来て頂いています!


メール
新人が自分の職場に来るのでアドバイスをお願いします。

の)あーーー、苦手ですわ。
  後輩さん、 のっち さん苦手ですわw

  9nine でも、上手く話せないんだよね。
  先輩面できないんですよ。
  ファンだしねw


あ)後輩のいい所を褒めてあげるとかね、いいんじゃない? のっち さん方式で。

の)なるほどね、いいかもね~

(アドバイス受ける のっち w)


あ)Aポイント、あげてるんですよ、 のっち さん。

の)じゃ、様子見で、1ポイントw

あ)えらく様子見たなw

( のっち 、様子見でも3ポイントくらいあげても・・・w)



メール
Twitter ではパフュクラさん同士のカップルとか居ます。
結婚される方も。
人から人へ繋ぐコミュニティなのだと

の)たまにライブ会場で結婚しました!言ってくれてるけど。
  人から人へ繋ぐコミュニティ、って歌あったなぁ~
  マジか~

(それ、大事な歌ですから~~~!
 そんなうろ覚えじゃ(^_^;)(^_^;)(^_^;))




の)これはいいメールだったよね~、3ポイント!

あ)結構大盤振る舞いじゃないですか?w

の)じゃ、2ポイント

あ)訂正するんかい~!

(1ポイントは訂正しなかったのに、 のっち 、あまり人に褒美をあげすぎないタイプ???w)



メール
1日だけ あ~ちゃん と かしゆか になったとしたら、何をしますか?

の)どちらになったとしても、まず、クローゼットを見るw

あ)え?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

の)何でちょっと引いてんのよw

(どんな服持ってるのか興味あるんですね?
 昔、 あ~ちゃん にお古をもらったりしてたって言ってた気が)



の)かわいい服を持ってるし、クローゼットのでかさが半端無い、って聞くから、それを見てみたい!
  私がTシャツを一杯持ってるけど、 あ~ちゃん はその3倍くらいもってる、って聞いて、それを見てみたい。



あ)私は2人になったら、ここぞとばかり、ホットパンツを履きたい!

の)www ホッパンツ!
  いや、 かしゆか だったら足出したいね。

あ) のっち だって出せるよ!

の)あたしはただ出してるだけだからw

(いや、 のっち の脚は宝物ですよ!(゜_゜))



あ)で、15cmくらいのヒール履いて表参道を歩きたい!
  ここぞとばかり!

(そりゃ目立ち過ぎですね。
 サンタモニカの海岸をローラーブレードでとかもいいかも?w)



の)じゃ、3ポイント!
  あげちゃう♪(はーと)

( のっち そんなかわいらしいこと言うとは(゜_゜)
  ちょっと違和感あるけどw)



Pick Up カード
自分を表す3つのワード

の)短い髪
  短いズボン
  短い爪

  それでやらしていただいてますw

あ)3大短い、は のっち だね!
  短い爪www
  ちんちくりんのw

の)だれがちんちくりんやねん(恕)

2人)ありがとうございま~すwww


の) あ~ちゃん は?

あ)パーマ
  ワンピース
  よく喋る



メール
優先順位の決め方

あ)例えば、眠たい!おなか空いた!でも、買い物もいきたーーーい!

の)・・・寝る!ww

(その3択では、 のっち が寝るのは明白!w)



の)なんか広い意味では、Perfume を優先するよね?

あ)そうだねぇ、どんな時でも。

( のっち いいこと言う!)



あ)プライベートでは?

の)勘かな?
  服とかそうだもん。
  服を気に入って買うとダメだって、anan に書いてあったw
  だから着れない服いっぱいあるw


あ)私は自分の持ってる洋服を考える。
  もし、合わなかったら、それを着れる様に揃える。

  あと、その場で懸念点を口に出して言う。

の)セットリストもそうだもんねw

(確かに、映像をみると、いろいろ言いながら決めてますよねw)



最後に

--- Relax In The City ---

(また?w)



あ)どうでした?

の)早かった!
  楽屋と変んないw

あ)これがオンエアに乗っています!www

(しかし、こういう雰囲気が最高ですw)



のっち が読む、Perfume の情報

Pick Me Up 伊勢丹で撮影
Relax In The City グリーンアロマ CM
等々


あ)今日噛まなかったんじゃない?

の)そう?最近 さしすせそ が苦手だって気付いたからさぁw
  さしすせそ を強化して行こうと思いますw


来週は3人で放送します。

ほいじゃ、またね~!



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




今回もまだ写真がアップされて無いですね(^_^;)


「伊勢丹の地下の凄さを研究せよ!」

メール
コラボ企画で伊勢丹デビューでした!

あ)4月2日に春菜ちゃんが行ってくれたんよ。
  でも、何も残ってなくて。
   のっち のアクセサリーが残ってて、それが のっちさんデザイン って名前だったんだってw
  ということは、 あ~ちゃんさんデザイン だったのかな?w

(アクセサリー、ほんとにすぐ売り切れでしたね。
 やはり手作りだからしょうがないですね)



あ)うちらも行ったよね!

か) あ~ちゃん スタンプラリーしたんだよね?

あ)春菜ちゃんが一緒に連れてってくれて、ここが撮影スポットです、ってw

(みなさん結構迷ったりしたみたいだから、それは心強いw)



あ)最終日にもスタンプラリーして、その時 、 のっち 行ったよね?

の)多分、最終日、行ったと思う。
  スタンプラリー、行った。

(なんと、 のっち も!意外!
 相当気配を消していったんでしょうね~
 一人でぶつぶつ、難しいなぁ・・・みたいな感じでw)



あ)撮影ポイントでファンの人に気付かれても、スーーっと離れて、小さく手を振るkだけw
  なんて愛に溢れてるんだ~~~!

か) あ~ちゃん は今プライベートで来ている!邪魔しちゃダメだ!ってw

(やっぱり大騒ぎになるのは嫌ですもんね
 しかし、そういう対応がこれからファンに求められるとwww)



あ)誠の心!w

2人)???w




Perfume ダンスひール が伊勢丹オンラインとアスマートで、サイズの幅も、21cm~26cmまで増やしました!
リーズナブルな値段で提供させて頂いております。


あ)とーやま校長も買うかなぁ???
  26cmだったらいける?




伊勢丹の凄さを力説!

その、伊勢丹の凄さを体験する為に、お土産をピックアップして限定3名にプレゼント!

あ)フレイバーのシフォンケーキ
  なんとクイーンサイズでw

か)ISSUI さんの水乃果っていうゼリー
  大盤振る舞い、5個セット!

の)アンデルセンのパンを冷凍セットでお届け!
  いろんな種類が16個!


『私とシフォンケーキ』『私とゼリー』『私とロールパン』という、欲しいお土産をテーマにした作文を送ってください。
一番いい作文を書いてきた生徒各1名にプレゼントしちゃいます!応募待ってます!

(作文ですか~(^_^;)(^_^;)(^_^;))



3人)4月28日の生放送教室に、登場しま~~~す!
  教頭とは初めましてじゃない?
  楽しみじゃね!


来週は LOCKS と生放送教室で忙しくなりそうです!w

以上、ラジオでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/723-986b1f9f