Perfume Relax In The City  メイキング JAPAN COUNTDOWN

あまり期待してなかったんですが、JAPAN COUNTDOWN で Relax In The City のメイキングが紹介されました。

エンタメニュースでは無かった映像も少しあったので紹介

あ~ちゃん がクレーンに乗っている場面
きもちいーーーー!って叫ぶw
150420_1.jpg

リラックスルームの別アングル
150420_2.jpg

かしゆか の髪もたなびく
結構クレーンは動いてますね
150420_3.jpg

そして、南国と言えど・・・
150420_4.jpg
ブロスでも言ってたけど、確かにスタッフはダウン着てる(^_^;)(^_^;)(^_^;)

あ~ちゃん の、
沖縄なのに・・・・・・・・寒い・・・・・
150420_5.jpg

あれ~・・・・・・おかしいなぁ・・・・・・・
150420_6.jpg
やはり あ~ちゃん のテンションは↓w

そして、クランクアップ!
Bros では、関さんは予備日として次の日もとっていたらしいけど、その日のうちに終わって、あの、関さんが!!!って喜んでいたと。
150420_7.jpg
次の日に沖縄でフリータイムが出来た、ってことですから、それは嬉しいでしょうねw

黒子のような のっち も傍らから。
スタッフと何かやってたんですかね?
150420_8.jpg


MJでは初めて Relax In The City の初披露がありました!
また後ほど!
関連記事
[ 2015/04/20 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/719-08ce6a24