Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (特典映像)BD 観直しレビュー

前回に引き続き、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 BD、(特典映像)を観直してレビューです。
特典映像もBDで嬉しいですね。


タイトル画面は真っ赤に染まったドーム、これは印象的でした。
150418_0.jpg


Spring of Life
BDの高画質ならではのマルチ画面
150418_1.jpg
離れて踊っているのにシンクロ率が凄い


そして、 間奏のあ~ちゃん を引っ張りあげるフリは のっち も摘み上げていたw
ここは3画面に!w
150418_2.jpg



Party Maker

マルチ画面だとこちらも離れているのに3人のダンスがシンクロしているのが分かって感動です!w
150418_3.jpg
のっち のソロダンス、激しく難しいんでは?って思った。


そして、このドームをバックに降りていく3人がカッコいい!
150418_4.jpg

最後の照明の動き凄い



続いて、MCダイジェスト

大阪1日目

汗結構かいてますねw

あ~ちゃん 感極まって、その思いを、ウェーー!っと吐き出すw
150418_5.jpg



のっち の1,2,3 ダーーー!
150418_6.jpg

の)言っちゃったね~~~!
  自分は言わんかったよ、今w

あ)悪いやつだ~~~!!

の)世界をビックリさせてやりますよ!
あ) のっち 重いんだよ~
のくだりw

マイクにノイズが入ってるのが気になります。
これ、音声さん、(^_^;)(^_^;)(^_^;) だったでしょうね



あ~ちゃん ドラえもん
あ)自信たっぷりに、タケコプターーーーー!
150418_7.jpg
ドラえもんが、箱の時間があります(笑)



2日目

あ)めっちゃ友達と話してて、こっち見ろや~!大阪あるあるw
150418_8.jpg


あ)ファンの思いを体で受け止める!
のっち の表情がw
150418_9.jpg


そして、〆の、 のっち の、 あ~ちゃん 効果音による、ダン!w
150418_10.jpg
あ)チケットの代金も押さえました。

あんざーまーす、のくだりw


きれいな オニギリ!
150418_11.jpg


だんごむしで笑い転げる かしゆか 最高!

ベイビーのイントロクイズ、で正解した かしゆか のドヤ顔w

あ~ちゃん 金縛り解説
バタバタ~~ってなる感じ(笑)

か) のっち は美人さん系だった
の)今は?
か)形のキレイなオニギリだ!


誰だ?って言われて、 のっち ドラえもん 手でモザイクw
150418_12.jpg


あ~ちゃん かしゆか 大好きです、はよのれや! のくだり最高!
150418_13.jpg


東京1日目

かしゆか ハピバーを会場みんなで歌う!
150418_14.jpg
あ~ちゃん ドラムのまねw

かしゆか 25歳で猫を飼い始めました。


のっち 、 あ~ちゃん に急に振られて、え?何が?
これは昔、チャーバスでありましたwww

それを見て、
か) のっち のはぐっと来んなぁw


あ~ちゃん のシチューの発音の拘り(笑)


あ)男の人は小指の爪は無い?
  進化で無くなる?
(いや、ありますよw)


お客さんが 指が違う!っていう突っ込みに、 あ~ちゃん 珍しく、ちゃんと話聞いとけ~~~!w
150418_15.jpg


あ~ちゃん の小芝居
全然ダイジョブ ガタブル(笑)


かしゆか ドラえもん
150418_16.jpg
僕、ドラえもんです!
をガッツポーズで連呼して強引に持って行きましたw



2日目

こちらは、本編に入っていたので、短め

のっち の東京ドームウンチク紹介

本編でカット部分ですねw

あ)ドームの豆知識 知っとるよw
  話そうか?w
150418_17.jpg





メイキング

大阪

この魚眼レンズの前回の迫力!
150418_18.jpg


安定のデコゆか登場w

あ~ちゃん マフラー?
喉大事じゃけえ

リハでのサムティの のっち 登場しっかり見れました。
めっちゃかっこよくない?って あ~ちゃん
150418_19.jpg
プロジェクションと衣装チェンジチェックの為に、レッスン着の上に衣装が新鮮


最初のお祓いの時の3人の表情と私服がいい!
150418_20.jpg

お祓い中
フルネームで呼ばれて、笑いをこらえてないかな?w
150418_21.jpg

そして、スタッフさんに挨拶
150418_22.jpg

ケーキ

開演前の声だし、ブルーの衣装がキラキラ!

初日終演後、捌けるのが のっち 最後で意外


東京ドーム

安定のデコゆかw
150418_23.jpg

その格好で、真剣に踊る かしゆか カッコいい!
150418_24.jpg


あ~ちゃん もダウンジャケットでキリっと踊る
150418_25.jpg


のっち もセーターで新鮮です
150418_26.jpg


そして、合間に一人でPMを練習する のっち 、カッコいい!
150418_27.jpg

セルフコール&レスポンス(笑)

私服でのだいじょばないがカッコいい





25日
ステージで寝そべって、ドームを感じる あ~ちゃん
150418_28.jpg


かんばるぞで あ~ちゃん 厚着

直前までダンス調整?
やはり撮影本番だから?

あ~ちゃん 生歌の Enter the Sphere ありがとうございます!
150418_29.jpg


かし誕サプライズの模様
突如、リフターからケーキが登場!
150418_30.jpg


天井から落下した風船

かしゆか
150418_31.jpg

あ~ちゃん
150418_32.jpg

のっち
150418_33.jpg


風船を持ち帰る、手手手

最後の捌けも のっち 最初にサッサとじゃなく あ~ちゃん 先頭。


のっち がポロっと、

歳とったな、涙もろくなっていく・・・

なんか、ちょっとジンと来ます。


以上、ドームライブ 特典映像 レビューでした!

やっと ぐるんぐるん に行けます!w
関連記事
[ 2015/04/18 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/717-d2dbf95b