Perfume 「Relax In The City」(short ver.)& メイキング補足

先日書いた Relax In The City のメイキング報道で、もうちょっと長いのもあったようです。

低画質ですが
https://youtu.be/1q93gwsk3H8

テンション高めの かしゆか もw
1504161_1.jpg

その後下がるのがいい感じ
1504161_2.jpg

あの、俯瞰の映像はこんなクレーンカメラで撮影
OK Go - I Won't Let You Down みたいに、ドローンではなかったですねw
1504161_3.jpg

そして、クレーンにメンバーが乗っての撮影だったと
1504161_4.jpg
ドームで同じようなのに乗ってるでしょうけど、室内でお客さんの上と、外、しかも、沖縄の海、でのこれはずいぶん違うでしょうね(^^)

あ~ちゃん もごきげん!
1504161_5.jpg

例の岩も見えます。
1504161_6.jpg
しかし、沖縄にしては雲多めwww

あ~ちゃん も
1504161_7.jpg





そして、ティザーに続いて、MV Short ver. 解禁!

前回のティザーは480と小さかったですが、今回は1080ということで、画質もいい!です。
実際は720のようですが。


ティザーにもあったように、日が昇るシーンから。
これは定点カメラで何分か毎に撮った映像
150416_8.jpg

しかし、いい、朝焼けが撮れましたね!
雲がいい感じ
150416_9.jpg

前回も書いたように、寝転んでる3人からスタート
150416_10.jpg
この絵をみると晴れているので、後半晴れたのか?と思ったけど、朝は晴れてて、だんだん曇ってきたのかもしれません。


ティザーではここまででしたが、続きます


起き上がる のっち の脚が・・・(゜_゜)
150416_11.jpg

背中もチラリと見えたりして(゜_゜)
150416_12.jpg

立ち上がって振り返る のっち ・・・ まだみんな寝てるの?
150416_13.jpg
しかし美しい(゜_゜)

きれいな おにぎ・・いや、後姿w
ビーチに降り立ったヴィーナスって言う感じです
150416_14.jpg
しかし、ピッタリした衣装です。
ほんとにピッチピチ!
メンバーに、太るなよ!っていう暗黙のプレッシャー?w

歌いだしは あ~ちゃん ですが、 のっち が歌ってるかのような始まり
150416_15.jpg

チラッと映った Relax Room には誰も居なかったけど、ここで繋いで、 あ~ちゃん 登場
150416_16.jpg

かしゆか がまたソファーが似合う!w
150416_17.jpg

上目使いが(゜_゜)
150416_18.jpg

で、飲み物を手にとって、
150416_19.jpg

カメラが引くと あ~ちゃん に
150416_20.jpg
このアクリルの反射に のっち が映ってたりして、またいい感じですね

立ち上がって付き人に飲み物を渡す あ~ちゃん w
150416_21.jpg
しかし、 あ~ちゃん がお姫様で、2人は付き人感ありますw

お姫様、登場~~~!w
150416_22.jpg
かしゆか も羽ばたきそう

そして、クレーンカメラ映像が引きながら空へ
150416_23.jpg

するとオーバーラップして、 のっち
150416_24.jpg

きれいな のっち のソロショット
150416_25.jpg
これがクレーンカメラに乗って浮遊してるシーンですね

表情がいい!
150416_26.jpg
背景の海岸もあまりきれいじゃない?って感じもするけど、ボカしてるから大丈夫

本人はゆっくり動いてるけど、背景はグイグイ動きます
150416_27.jpg

そしてオーバーラップした のっち を愛おしむ様に見る感じの あ~ちゃん
150416_28.jpg
これは狙ったんでしょうか?w

そして、またクレーンが動いていくとすぐ のっち 居たw
伏せ目がちの あ~ちゃん も(゜_゜)
150416_29.jpg

3人揃っていい感じのショット
150416_30.jpg

そして、また かしゆか が・・・(゜_゜)
150416_31.jpg


目を閉じるしぐさも(゜_゜)
150416_32.jpg

そしてクレーンカメラが上がりながら引いていき、
150416_33.jpg

空に移って終了!
150416_34.jpg
日が差しているので、ここは朝の映像に戻りましたね?


クレーンに乗っての映像は合成?のように感じられる自然さでした。
いい感じです。

日差しが強くなく、曇っているのも Perfume らしい、と言えばらしい気もします。
落ち着いた感じで。


しかし、早回しで撮って、通常速度で、とラジオで言ってたけど、そんなシーンを感じられません。
どこで使ったのか?
この後でてくるのかな?

楽しみです!
関連記事
[ 2015/04/16 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/715-4ab3d72d