Perfume アーティスト写真  LEVEL3 ジャケット写真

昨日、8月26日は パフュームの日 だそうで、公式ではないと思いますが、おもしろいです。

そんな日に合わせてか偶然か、LEVEL3関連の情報が、それも午後3時という時間に発表されました。

やはりメンバーが三人、トライアングル、三角形、と、何かと3という数字には関連付けてきたので、それを意識してかもしれません。

帰ってから確認すると、まず、いつものリンクから飛ぶと、このトップページが現れました。
爽やかな色使いの衣装です。
3人も引き立ちます。

130827_1.jpg


そして、 かしゆか の変態丈wにある、ENTER を押すと、通常のトップページへ。
これも写真をクリックすると拡大しますね。

130827_2.jpg
あ~ちゃん はスッとしたどこか威厳のある笑顔、 かしゆか はいつも通りかな?、”のっち”はちょっと憂いを感じる大人っぽい表情ですね。

衣装があのカンヌのように折り紙的要素が入っていて面白いです。

のっち も腰周りのヒラヒラじゃなく、スカートっぽくていいです。
ちょっと3人の差別化は減りましたが、女子力上がってますw



そして、最初のページにあった、LEVEL3 に収録される曲の紹介。

130827_3.jpg

なんと新曲が7曲もあり、シングル曲も Album mix が用意されるという、非常に楽しみな内容です。

気になる新曲は、

Enter the Sphere
これはライブのオープニング曲になるんでしょうね。

Clockwork
時の針的な???でも、もっとリズミカルでアップテンポの曲のような気がします。

1mm
これは先ほど聴きましたが、ノリノリでいて、ちょっとゆっくりで、自分的には大好きです!

Party Maker
これはCMでもサビを聴いているので、それ程驚きは無いでしょう。

ふりかえるといるよ
気になります!マカロニ的な曲でしょうか?

Sleeping Beauty
これはどこでも寝れると公言している かしゆか のことだと思うんですが・・・どうかな?

Dream Land
ディズニー的な?何かを想像してしまいます。

と、新曲がこんなにあるなんて、本当に予想外です。
中田さん、流石、予想の斜め上を行ってくれますw


そして、初回盤のDVDの説明が、

1mm Video Clip
どんな感じになるのか?曲を聴きこんでいないので、想像もできません。

対バンフェスのメモリアル
これは、あの、斉藤和義さんのリクエストに応えて、3人があの言葉をいうのでしょうか???
楽しみです!

Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!
これは全くわかりません。
でも、SOLとかが楽しい!ってことじゃ無いのかな?
ラジオの収録風景?


そして問題のジャケット写真です。
初回盤はこれ、

130827_4.jpg

この青いグラデーションはケースの透明具合でなっているのでしょうか?
だとしたら、ちょっと特殊なケースなので、全部欲しくなるかも・・・^_^;

ジャケ写としては、あの衣装を着て、普通に写っている、想定内といえます。


そして問題の通常盤、

130827_5.jpg

昨日記事で書いた、あの かしゆかブログの正体がわかりました。
なんと でこゆか でした。

まさか、ここまでおでこを全開にしてくるとは思ってもみなかったので、予想外です。
ロングの部分はパーマがかかっていますよね?
これまた大人っぽい、色っぽい ゆかちゃん になりました。

しかし でこゆか が衝撃的過ぎて、 あ~ちゃん と のっち が普通過ぎます。
衣装も白でシンプル・・・何やら かしゆか と のっち の背中にはマント的なものが付いているようですが。

これはもしかして、ライブの衣装なんでしょうか?
プロジェクションマッピング用の。
ドームでも当然やると思いますから、カンヌまでとは行かないけど、これくらいでやる可能性はありますね。

しかし、TVでは、どちらのスタイルで披露するのでしょうかね?

といっても、アルバムが出るだけで、新曲がないとTVはどうする?
以前、トライアングルの時に NIGHT FLIGHT をMステでやったけど、そんな感じ???


ブログといえば、昨日も かしゆか ブログ 書いてくれました。
CamCan 今月に載っているから、みてね、とのこと。
その時の衣装の写真もアップされてました。

はい、買いましたよ。
写真、めちゃくちゃ良かったです。

ブログの写真と同じ衣装とは思えない。
やっぱプロカメラマンは違うっちゅうことでしょうか?

と、なんだかバタバタしましたが、今日はこのくらいで。
”1mm”も聴きましたが、明日。
でも、第一印象はとても良く、イントロからトリハダでした!
これはカッコいいでしょう。

最後に のっち 、ドすっぴんの話はどこで出たっけ???
やっぱり関係なくて、偶々自分が不意に思ったことだったのかな?www
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/27 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/71-314db678