あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 4月1日&Perfume LOCKS 4月6日(2015年)



あ)私の知られざる一面を暴露、というのを言ってもらってるんですけど、無いよね?

あっこ)誕生日に打ち上げ飲み会がサプライズ誕生日になって、プレゼントで、ポリシックスのふみさんと3人お揃いのパジャマを持ってきてくれたんだけど、実はもう一人誕生日の人が居て、その人が あ~ちゃん の分のパジャマを自分の分と勘違いして奪っていってしまい、その後、 あ~ちゃん 半泣きだったw

(これはおもしろい!その人もお酒も入ってテンション上がってたんでしょう。
 ちゃんと覚えてればいいけど・・・そして、このラジオを聴いてないことを祈りますw)



--- チャットモンチー ときめき ----



チャットモンチーとPerfume がコラボするとしたら?

あっ)一緒にアニメのアフレコをやりたい。
   セーラームーン好きなのよ。

あ)好き!(即答)

あっ)そういうのをやりたい。

(セーラームーンって女子の間では、ゴレンジャー?それとも仮面ライダー?みたいなもんなんですかねぇ???
 それだけ世代を超えてファンがいるとは、知りませんでした)



あ)先ず、誰が好きだったのか?っていうのから行こうか。
  やっぱりセーラームーンかな、マーキュリーもちょっと行ったw

えっ)私はジュピター

2人)ジュピターーー!!!!(超盛り上る2人www)

あっ)マーキュリーからマーズ行って、その辺を行き来してる。

(セーラームーンネタで盛り上がる3人!www
 全く分かりません(^_^;))



えっ)Perfume にバンドを組んでもらって、私がプロデュースして、あっちゃんがプロデュースしてやりたい!
  誰でも弾ける曲で、簡単なやつでw
  ラフにTシャツとGパンとかで。

あ)やりたいーーー!

(これは聴きたい!
 もし、チャットモンチーと対バンあったらやりそうwww)



あっ)やってみたい楽器ある?

あ)全部興味ある!

えっ) のっち ベース、って感じする。

あっ) かしゆか ギターか?

えっ) あ~ちゃん がギターかドラム?

あ)やってみたい!そんで、ひと稼ぎしましょうや!w

(いや、もう十分稼いでるかとwww)




えっ)あと、PVで踊ってもらうとか

あ)やりたい!

あっ)実はえっちゃん、踊りたい人なの!

えっ)そうなの!

(対バンではダンス披露も拝見できそうですwww)




あ)これは大人の人の意見次第です。
  みんな下を向いています・・・w

(やはり、事務所とレーベルの壁が・・・
 やはり、対バンで!w)



--- Perfume マカロニ ----



あ)徳島のこと、知りたい!

あっ)えっちゃん、帰ると古墳行くよね?w
  徳島ってコーヒーの町よね。
  喫茶店は凄い。
  パンケーキはまだ徳島まで行ってないかなぁ・・・。

あ)パンケーキおいしいよね~
  並ぶ店は並ぶ理由があった!

あっ)並んだの?

あ)並んだ。

( あ~ちゃん がパンケーキ屋に並んでる、東京w)




あ)ツアーに行った時に、ここ、レアよ、って言うところに行きたい。

あっ)徳島自体がレアだけどw
  アーティストもあまり来ない(^_^;)
  ライブ会場の傍に、行ってた高校がある。

  あと、焼餅っていうのがあるのよ。
  薄ーい小判型の餅で、中にあんこが入ってて、透けてる。
  眉山の麓にあって、御老夫婦が・・・www

2人)ごろうふうふwwww



あ)絶対行く!

えっ)小男鹿(さうしか)も食べて欲しい。
   生和菓子だけど、パウンドケーキみたい?

(次回徳島でライブがあったら、そこ、必須ですね!)


--- チャットモンチー ラストラブレター ---



あ)コラボとかもしたいし~!
  あと、二人が会いたがってたw

(これは対バンありそう!w)




チャットからお知らせ!

チャットモンチー 5月のアルバムを引っさげて、対バンツアー決定!

11月11日 チャットモンチー 凄い10周年 in 日本武道館!



あ)Perfume
  Pick Me Up & Relax In The City を発売します!

  伊勢丹とコラボもしました!
  まもなく公開されます!
  以上です!


3人)ほなまたな~~~!

(っと、今回は徳島弁できましたか?エンディングw)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




「新曲『Relax In The City』を研究せよ!」

初オンエアでした!
この曲は本当にいい!
個人的には Perfume の大人しくかわいいシリーズ の中で微かなカオリを超えてトップとなりました!
詳しくはまた後ほど・・・w


SOL150406_07.jpg

の)生産限定盤っていうネットで予約せんと買えないやつなんですけど、箱がね!

か)立方体ボックス仕様で、でっかい10センチ四方の箱みたいなね。

あ)ビデオの中でも登場してる Relax Room ですけど、そのルームの中に40ページの写真集とか。

(なるほど、あの箱があのMVの籠みたいなものを現してて、その中が Room という設定なんですね。
 ネットでしか買えないなら、店舗プレゼント企画を気にせずに予約しようかな・・・?)



CMの話

か)3人がヒョコって覗くやつね。

あ)スタッフさんとか100人くらい見てる中で ヒョコっってやるのは恥ずかしい!

の)チェックも出来ないし、他の2人がどのようにヒョコっをしてるか分からないから恥ずかしい!

(3人なら見られる視線もバラけるけど、1人だと集中しますからねw)



--- Relax In The City ---

SOL150406_01.jpg


あ)どうでした?みなさん?

か)どうだったんだろうね?


SOL150406_11.jpg

あ)サビが結構早口で、意外と滑舌に関してちょっと難をお持ちのゆかちゃんはどうでした?

か)wとても大変でしたwww
  ただ言葉が多いだけじゃなく、リズムもメロディもあって、もう大変です。一杯一杯です!

(滑舌に関しては のっち かと思ったら意外ですね。
 歌に関してはそんなに早口じゃないと思うんですが、もしかして、 かしゆか ・・・歌が苦手だからリズムとかも今一とりづらいのかも。
  そう言えば、香川では、アイ の出だしを歌い損ねてましたから、怪しいですねw)



あ)しかも、ビデオの方は1.5か2倍速で撮ったので、更に早口で大変w
  あれはどうしました?


SOL150406_02.jpg
か)あれはもう、ごまかしましたw
  口元はフワフワーっとして、雰囲気物ですよね?www

wwwww

(これはMVが楽しみです。
  かしゆか のそこに注目!
 MVを倍速に撮って、通常速度で完成と言うことは、スローモーションだけど、体の動きがちょっと不思議な感じに見えると思うので、そこも注目!ですね)



Pick Me Up のMVの生徒からの感想

サビ前の 3 2 1 キャー!みたいな感じでした!
あ~ちゃん をギューっとする時もすごかったです。

か)ぎゅっとしたあと、バって風吹くのね、あそこ好き!

(気付いてなかった。確認しました!w)



の)YouTube 画質良かったね!

あ)あれが夢だったのよね!
  いろんな人が、なんでいい画像で上がっとらんの?って思ってくれて、会社の上の人から言ってくれたんだよね。
  YouTube から公開しましょう!って

(そうだったんですね。
 やはり世界的には高画質でフルをアップしてる流れですからね
 今後は全部高画質なのかな?)

SOL150406_12.jpg



Perfume に対する、今更な質問を Pick Me Up して研究せよ!

シツモーーン Pick Me Up

あ~ちゃん の伸ばし棒は何で波々なんですか?


あ)あーじゃなくて、あ~だからじゃない?(発音違い)
 でも、波々が太いマジックとかで書くと、あい ちゃん、みたいになるんよ。

 だから、ある時から、サインの時は あーちゃん と書くようにしてます。

Mステのサインで確認したら、2009年、7月 が最後の波々のサインみたいですねw
2010年4月では あー に
090710_S.jpg



なんで髪型を変えないのか気になります。

の)顔を覚えてもらう為に、髪型をかえないの

か)今はすごいアイコンになるし、レーベルマークとかも髪型意識してたりととかね

あ)黒髪も気に入ってるし、すごい似合ってると思うよw
  お母さんの言ってたことは合ってたと思うよ。



あ)ということで、今年度も Perfume LOCKS を

3人)よろしくお願いします!


ということで、サラっと、今年度も継続ということですねw

そう言えば、あ~ラジも多分継続、ってことでしょう。
おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/08 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

>セーラームーンって女子の間では、ゴレンジャー?
それとも仮面ライダー?みたいなもんなんですかねぇ???

その通りです(笑)。
僕は現在25歳ですが、
同世代の女子の間では、
セーラームーンの名を知らぬ者はいないくらい、
知名度はかなり高いです。
ただ、
姉や妹がいなかったので、
名前しか知らない程度ですが(^^;)…。
(兄弟は兄ひとりでした)

ただその反面、
僕はウルトラマンや仮面ライダーが好きでした。
図鑑やソフビ人形もけっこう持ってたなぁ~。
『ドラゴンボール』や『幽☆遊☆白書』等のジャンプ系アニメも観てたのですが、
やっぱりウルトラマンや仮面ライダー等の変身ヒーローにいってしまいました。
[ 2015/04/08 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒーハーさん
なるほど、Perfume と同世代の意見、参考になりますw
[ 2015/04/09 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/707-0b760bc8