Perfume MJ 4月6日(2015年)

今週からリニューアルされたMJでした

5minutes も模様替えして、ステージへ繋がる?廊下で、
150407_1.jpg

しかも かしゆか だけでスタート
150407_2.jpg

よろしくおねがいしまーす という かしゆか の後姿、サラッサラw
150407_3.jpg

どうやら質問コーナーなようです
150407_4.jpg

かしゆか のこの、グヘヘ、みたいな笑い声、好きですw
150407_5.jpg

上目使いで唇を尖らせる かしゆか も・・・(゜_゜)
150407_6.jpg

答えを聞きに、列の後ろの方まで行って、離してる途中に、本番です、の声、でステージの方に戻りつつ、終了でした。
150407_7.jpg
次回はまた変るのかな?


MJのロゴも新しく、ホールをイメージしてるんでしょうか
150407_8.jpg

オープニングも、出演者全員で登場というスタイルに変更です。
150407_9.jpg

衣装はカラフルで可愛らしい感じ
150407_10.jpg

コケティッシュについて、3人も???
150407_11.jpg

セクシーなお色気ムンムンの声で表現した乃木坂に、突っ込むw
150407_12.jpg


その後、ステージ司会はまた、ユースケと かしゆか に
150407_13.jpg
かしゆか の裾がホワーンと広がってるスカートが気になります(゜_゜)

かしゆか の司会、なんかちょっと締まりますねw
150407_14.jpg

ステージ裏では2人が待機!
いつものように、ステージの扉の外ではなく、ほんとにステージの袖ですね。
暗いw
150407_15.jpg

卒業するメンバーとトーク
150407_16.jpg
のっち の鼻が高くて尖ってる!w


続いて、ステージ上に戻って、 かしゆか 司会
150407_17.jpg
アップになると肌荒れが・・・気になる気になる(^_^;)


かしゆか は司会をリードします。
どんどん進行するんで、
150407_18.jpg
かしゆか ノリノリw

トークで八重歯の人達が、息が漏れる、っていうんで、
150407_19.jpg

和やかなトークの後は、キリっと曲紹介
150407_20.jpg


再び、廊下に戻って、2人の おしえて MJ のコーナー
新人が、どうしたら最初の印象を良くできるか?という質問に、最初は出来ない方がいい、と
150407_21.jpg

2人でトークを盛り上げます
150407_22.jpg

最後は3人揃ってのステージ
150407_23.jpg

MJの収録は緊張感がある、っていう話から、
150407_24.jpg
MJのこのスタイル、押しますね、 あ~ちゃん

MJだけ!とユースケが言うと、 あ~ちゃん 、軽く、そうよ!
150407_25.jpg
収録スタッフも気分いいでしょう。
さすが あ~ちゃん w

で、ユースケに鋭い突っ込みw
150407_26.jpg

曲紹介ではにこやかに
150407_27.jpg

ラストは次回のお知らせで、気楽に呼び合う2人w
150407_28.jpg

次回は、20日、ということで、来週はお休み
そして、私たちも歌わせていただきます!と
150407_29.jpg

踊る かしゆか w
150407_30.jpg

そして、エンディング、日曜夜は!
150407_31.jpg

新MJ ちょっとバタバタ?って感じがしましたが、そのうち慣れて~くるでしょw
関連記事
[ 2015/04/07 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/706-65c45441