OK Go さん Perfume のMV に出演のコメント 他

OK Go さん、Pick Me Up のMV にカメオ出演してくださって、ご本人達も相当楽しかったようですねw

こんな動画がユニバから上がってます・・・ん? OK Go さん達もユニバ・・・ でしたか。
それで、コラボが・・・w



150406_1.jpg
150406_2.jpg
150406_3.jpg
150406_4.jpg

なんかご機嫌ですね!
そりゃ、あの3人と一緒に過ごすだけで、それはもう、楽しいでしょう。
うらやまですw



OK Go のツイッターでも
150406_5.jpg

同じ写真が Perfume Staff で
150406_6.jpg


そして、撮影時の写真が ダミアンさんのインスタに
150406_7.jpg
150406_8.jpg

撮影は最長記録 35時間? だったそうなので、冒頭のシーンが終わった OK Go さんは先に帰ったと思いますけどねw


注目されている2組のコラボ、これからまたどんな展開が待っているのか、楽しみです。

プリマボックスの時のように、
一緒にすると、ケミストリーが起こるんじゃけえ ってことになるのか???w
関連記事
[ 2015/04/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/705-ddc598f6