Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」コラボレーション&ワールドサテライトで紹介

1日より、伊勢丹でのコラボが始まりました。
この土日で行かれる方も多いでしょう。

しかし、初日の朝からファンが詰めかけ、既にブローチは完売だそうです(^_^;)

ただ、オンラインショップで Perfume ダンスヒールは販売しているので、まだまだ購入可能です。


オンラインストアではなんと、トップ!
150403_1.jpg

サイズ等はこんな感じ
150403_2.jpg
150403_3.jpg

ディテールは、
150403_35.jpg
150403_36.jpg
150403_37.jpg
150403_38.jpg
150403_39.jpg
150403_40.jpg
150403_41.jpg

ヒールの通販、心配、と言う方に、ショコラれもんさんのブログを紹介
Perfume×伊勢丹 コラボ ダンスヒールを買った!試着☆レポ




そして、伊勢丹のInstagram では、撮影禁止の衣装の写真も

150403_4.jpg
150403_5.jpg
150403_6.jpg

こちらはSoL衣装の動画



150403_8.jpg
150403_9.jpg
150403_10.jpg
150403_11.jpg

ここからは今一よくわかりませんが、タイトルは Pick Me Up
150403_12.jpg
150403_13.jpg
150403_14.jpg

アクセサリー店舗でしょうか?
これは入り辛い(^_^;)
150403_15.jpg
150403_16.jpg



そして、ワールドサテライトでも少しだけ紹介されました


150403_17.jpg
150403_18.jpg
150403_19.jpg
150403_20.jpg
150403_21.jpg
150403_22.jpg
150403_23.jpg
150403_24.jpg
150403_25.jpg
150403_26.jpg
150403_27.jpg
150403_28.jpg
150403_29.jpg
150403_30.jpg
150403_31.jpg
150403_32.jpg

途中で SXSW のライブ映像も紹介
150403_33.jpg
150403_34.jpg


伊勢丹、思ったより超高級デパートのようです。
行くならちょっとおしゃれしてかないと・・・って感じですね。

しかし、Perfume 関連の商品はほとんど売り切れているようなので、ショーケースは空っぽ、ダンスヒールも棚に並んでいるか怪しいですね。
衣装は撮影禁止なので、楽しみは、スタンプラリーでステッカーをもらう!と言う感じになりそうです!
関連記事
[ 2015/04/03 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

やっぱりゴールドのハイヒール可愛いなあ。PitBさんのように「買いです!」って言いたい(笑
お高いけど試着しなくていいアクセを通販に入れなかったのはなんででしょうね。ピアスだったらぎりぎりで勢いで買ってたかも(笑
[ 2015/04/04 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
かわいいですよね、女子なら買いです!w
自分もブローチとかが通販なら買うでしょうに、多分、手作りっぽいから大量に注文が入っても生産が間に合わないんでしょうね。
ビーズで自作するしかw
[ 2015/04/05 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/702-07fc2f46