久々の Perfume メンバーブログ UP(特に のっち w)

今日は LEVEL3 の新曲が初オンエアということで、大変なことになりそう&LEVEL3 のいろいろ発表もありそうなので、今日書いておかないと!っと思いました。


昨日アップされた のっち と かしゆか のブログ、久々です。

その他最近のブログについてみると、


07.06 の かしゆか の自撮り。
下の衣装の着納めってことで撮ってくれたんですね。
130711_1.jpg
着納めの漢字はこれでいいと思うのですが・・・?
あと、 かしゆか の自撮りアングルだと、肩のパーツの浮いている様子が良くわかります。
立体的な衣装なんですね、おもしろい。
かしゆか もサイバーっぽいと。


08.09 の のっち のブログでは、いろんな時間にライブしていると?
確かにヨーロッパのライブ時間は日本の深夜でした。

でも、あっちに行っていると体がそれに慣れて、無敵感というのはあまり感じなかったですねぇ。
逆にソニマニのオールナイトの方が、何故か朝まで全然眠くならくて無敵感!ありありでした。
帰り際に床で爆睡している沢山の人達を避けながら行ったんですが、あの人達はいつ起きたんだろうか・・・w


0812 の あ~ちゃん ブログ
サマソニ終わりのビデオですね。

お客としても滅茶苦茶暑かったですよ。

去年やれなかった曲をやれたと言ってますね。
セトリを観てみると、雷で中断した後、チョコレイトディスコ で終わっていますが、次の日の東京ではその後 MY COLOR をやっているので、今年やれたというのは、MY COLOR でしょうね。

衣装の説明で、
「こういうのが流行ってるんだって、かわいいね!」
とか、
「アルバム みんな楽しみにしてくれとるかねぇ?」
という、言い方がかわいいですね!

スピーカーのいいやつを買ったそうで、中田さんが使っているらしい、モニタースピーカー GENELEC ( ジェネレック ) / 8040BPM とか買ったんでしょうか?
130826_.jpg
スタジオモニターだから、家で聴くには適さないのかな?
でも、1本 12万と結構なお値段ですから、ちょっといいやつ買ったの! っていうのには当てはまりそうな気がします。
スピーカーなんて百万以上のが普通にあるから、25万ならちょっといいやつですねw

最後に、桃を皮ごと食べる!ハマってると。
「そんなん知っとる~ゆうてね♪」
またかわいい。


次の かしゆか の自撮りを観てヤバイと思いました。
ヘアメイク中だとは思いますが、前髪アップ&後ろの方に見える髪はパーマっぽいのです。
もしかして、次のアー写はヘアスタイルチェンジ???かもしれません。
曲を解禁後に、アー写も発表されるかもしれませんから、要注意です!

パーマの かしゆか は多分ヤバイです。
大人っぽさ全開になると思われ、かなり心構えをしておかないといけなさそうです・・・^_^;

近況はまたまとめてPHOTOでアップするね、と言ってくれてますが、これは期待しないで待ちましょう~~~w

? となると、LEVEL3 の意味とはそういうことか?なんてねw



そして、 のっち は意味不明・・・

ドすっぴんってのは完全にノーメイクでしょ?
すっぴんはちょっとだけやってる、ってことじゃないんですか?
それはある程度想像できるけど、それをどう気をつけるのか???w

今日のSOLの放送内容に、すっぴん、ドすっぴん の話が出るのですかね?
それとも、初オンエアの曲がそんな曲なのかな???
はたまた、個人的な何かあったのかな???

そんな期待をして、今日、SOL を楽しみにしたいと思います。

のっち 「聴くべし!」
はい、聴きますw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/70-0512e040