Perfume Anniversary Website & オープンコメント

バタバタと発表があって、書いたつもりになってた Perfume Anniversary Website のことをまだ書いてませんでした(^_^;)

スペシャルページはこんな感じで、と記録
150330_0.jpg

オープンコメント動画はこちら


Perfume でーす!
150330_1.jpg

今年で結成15周年!メジャーデビュー10周年の年なんです~~~!
よーーーー!
150330_2.jpg

か)めでたいめでたいーーー!
150330_3.jpg

こんなに長くやっていけると思っていなかったのに、親が一番ビックリしてるだろうねぇw
150330_4.jpg

そんなアニバーサリーイヤーと言うことで、( かしゆか がイヒっとw)
150330_5.jpg

アニバーサリーサイトが立ち上がりました!( かしゆか ここをクリック、とw)
でも、クリックは右上に出ますw
150330_6.jpg

の)わーお!
か)ぱーーー!
150330_7.jpg

ボタニカル1?
150330_8.jpg

ボタニカル2?
150330_9.jpg

ボタニカル3?w
150330_10.jpg

あ)まあ、何かしらスペシャルなことをやろうというのは間違いないので、
150330_11.jpg

ちょくちょく覗きに着てください!
150330_12.jpg

あ)今年はだいぶ皆さんと会える機会が、
か)おおーー
150330_13.jpg

たくさんあるんじゃないですかね?
の)ねーーー!
150330_14.jpg

の)一緒にね、150330_15.jpg

の)いろんなこと、出来ると思いますw
かしゆか パカっとw
150330_16.jpg

それでは、Perfume でした!
150330_17.jpg
何故か叫ぶ のっち w

バイバーイ!
150330_18.jpg

ということで、またまた表情豊かな3人でした。

しかし、今年沢山会える機会があると???
ライブをやるとしたら最低2ヶ月前発表???

となると、早くても6月からなんですが・・・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
後半大変なことになりそうな予感
関連記事
[ 2015/03/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/698-e684b9b4